※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初期のお腹のチクチクする痛みは心配ないでしょうか?3時間横になっても続くけど、出血や茶おりはない。7w4日の検査では順調で心拍も確認済み。

お腹が張ってるようなチクチクするような痛みは初期なら気にすることないでしょうか??
我慢できない腹痛とかではありませんが
3時間ほど横になってますがまだ続いてます。

出血、茶おりはありません。

7w4日に病院行った時は順調で心拍もしっかり確認できました。

コメント

はじめてのママリ🔰

チクチクありましたが子宮が大きくなる痛みと言われました。

  • ママリ

    ママリ

    やはりチクチクすること多いんですね。
    何週くらいでチクチクは収まりましたか??

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初期にチクチクあり、中期辺りにもチクチク痛むことあった気がします。

    張るとお腹がキューっとなり、硬くなりますよ。

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、何週くらいでおさまったかは、はっきり覚えていなくて…💦

    • 7月16日
  • ママリ

    ママリ

    大丈夫です!!、
    中期でもあるんですね。
    チクチク、キューってなるんですが硬くなってはない感じです。

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    硬くなっていなければ張っていなそうですね。
    心配な時は検診の時に相談すれば張り止めもらえると思いますよ。

    • 7月16日
  • ママリ

    ママリ

    気にしすぎちゃうことがあるので一旦気にしないようにしてみます。

    そうですよね、、。
    ありがとうございます!!

    • 7月16日