※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんりん
家事・料理

2歳の子供がいるのですが、現在つわりでご飯を作ることもできません😢で…

2歳の子供がいるのですが、現在つわりでご飯を作ることもできません😢
でも子供には栄養のあるものをたべさせてあげたいのですが、今はそうもいきません。実家も遠く頼れる人はいません。
そんな時レンジ等で簡単に出来て、尚且つ体に良さそうな商品とかってありますかね?
コープは頼んでいるのですが、鯖のみぞれ煮ぐらいしか思いつきません。
なにか対処法や良い商品があれば教えてください😭

コメント

Kotori

ナッシュという冷凍弁当は大人向けかもしれませんが、とりわけですがお子様がたべられるものもあるかもしれません🙏
作るよりおかず弁当のほうが楽じゃないですかね?

ママリ

しらす
豆腐
納豆
はんぺん

などなど、そのまま食べられる物はどうですかね😃?

あとは体に良さそうなのだとoisixとかも良いかもしれません😄

はじめてのママリ🔰

コープよく頼みます。全て冷凍で、イワシのハンバーグ、野菜のみじん切り、鶏のナゲットなど…

あとは、癖がありますがサバの水煮缶とコープの野菜のみじん切りを、ごま油で炒めて醤油で味付け、ご飯にかけて食べたりします。