※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちこ
その他の疑問

幼稚園の写真についてです。幼稚園での生活の様子や七夕の飾りの前でク…

幼稚園の写真についてです。
幼稚園での生活の様子や七夕の飾りの前でクラス全員で撮った写真などスナップスナップというサイト?(会員登録をして期間の間写真の購入できるシステム)で購入したいのですが、これも〜あ、これも欲しい〜と思ってカートに入れたら4000円ちょっとでした。(2Lサイズのものなどは500円くらいなので高めです)
皆さんこういう時いくらくらいですか?😅
横向いてるとか角度?に微妙〜な違いがあって迷ってしまって笑
母とかにもあげたいのですが、届いた写真をカメラ屋さん(カメラのキタムラやコイデカメラ)で焼き増しすることはできますか?

コロナでなかなか参観もなく、いい機会なので購入したいと思っていますので自分だったら買わないなどの意見はいりません💦
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

yuki

我が子達もスナップスナップです😊

私は全体写真は絶対買ってます😊
あとは、、欲しいのですがきりがないのでなるべく二人で2000円以内になるようにして買ってます✨

焼き増しは分からないですが、私は自宅のプリンターでスキャンして印刷したりしています🙋

• なちこ

なちこ

おんなじですね✨
    なるほど、、!良いアイディアですね☺️
    上限私も決めておこうと思います!
    ありがとうございました😊

• 7月16日
ちゃちゅちょ

データやネガがない限りは、残念ながら焼き増しできません😭

1枚500円て高いですね!😱
うちはいつも1枚160円なのでびっくりです🤯
いつも数枚買って500円前後とかです💦

そりゃ4000円にもなっちゃいますね💦💦💦

でもさすがに園側にもっと安い写真屋にしてくれなんて言えないし…😱笑

なんか解決策なくてすみません😂💦💦

• なちこ

なちこ

そうなのですね、、!もはやデータが欲しい😂笑
    普通のL判のスナップ写真は100円なんですが、集合写真などの2L判?が500円で、、気づいたらとんでもない値段になってしまいます😅
    コメントありがとうございました😊✨

• 7月16日

私もこの前、入園式と集合写真の注文しましたが、2L判高いですよね〜😂😂
普段の様子の写真ではないので、注文枚数も少なかったのでそんなに金額いかなかったですが、日中の活動の様子の写真とかならもうキリがなさそうです😆(笑)
お財布と相談でもありますが、我が子の幼稚園生活は今しかないので、私なら出来るだけ多く欲しいです🥰🥰❣️

• なちこ

なちこ

そうなんです、、!入園式の時は集合写真とスナップ写真1枚ずつくらいだったので500円もしなかったのですが、今回は貴重な活動の様子なのでどうしようと悩んでしまって、、😥
    親バカすぎて本当にキリがないです😂笑
    コメントいただきありがとうございました😊✨

• 7月17日
ままり

うちの子の園もスナップスナップです。購入の選択肢にダウンロードデータありませんか?
焼き増ししたいならダウンロードデータを購入したら自分でも焼き増し出来ると思ったのですが💦
購入した事ないので詳しくは分かりませんが😅

• なちこ

なちこ

写真じゃ焼き増しできませんよね😥
    ダウンロードデータってあるみたいなんですが、よく分からなくて😭
    普通の写真にしようと思って選んでみたらすごい枚数になってしまい、、😅
    コメントくださりありがとうございました😊✨

• 7月17日
みみみ

写真から焼き増しできますよ!
結構割高なので普通に購入した方が安いかもしれませんが😂

• なちこ

なちこ

コメントくださりありがとうございます😊✨

そうなのですね、、!
    写真から焼き増しする方法を今後参考にしたいので、教えていただきたいです🥺

• 7月17日
  • みみみ

みみみ

カメラのキタムラは店舗に写真を持っていけば30分ほどで作ってくれるみたいです。
    値段が高かったので実際に利用したことはないので、仕上がり等は分からずすみません💦

「カメラのキタムラ 写真から写真」で検索すればHPが出てきます😊

• 7月17日
  • なちこ

なちこ

ご丁寧に写真ありがとうございます🥺✨✨
    たしかに普通に購入したほうが安いですが、今後機会があるかもしれないので知れてよかったです!

ありがとうございました!!

• 7月17日