※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

子供ではなく私が夏バテになりました💦食欲が全くありません。でも何か食…

子供ではなく私が夏バテになりました💦
食欲が全くありません。でも何か食べないとと思ってさっきお粥食べました。タンパク質も全然取れてないので気休めにプロテイン飲みました!
水分は水かお茶をちょこちょこ飲んでいて、運動という運動はしていませんが保育園の送り迎えで毎日30分は自転車漕いでます。
他に対処法ありますか?😞
あと、同じく夏バテ中の方何食べてますか?

コメント

K

卵スープや素麺、塩かけたトマトとかばっかり食べます🥲
あとは冷やし中華とかさっぱりして食べやすい物を食べてます☺️

はな

私も今日食欲ないので夜ご飯余ったものつまみました、、
娘寝たらトマトに塩かけて食べます笑

mom

果物やウイダーインゼリー、メイバランスをよく飲んでます🤣