※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すな
妊娠・出産

検査薬で陽性→病院行った際、陽性か確認されたか教えてください。確認できない場合も知りたいです。

検査薬で陽性が出て、次の日に病院行った人いますか?
その時ちゃんと病院でも陽性ですって言われましたか?または確認できないって言われた人いますかー?

コメント

ぽん

ちゃんと言われましたよ〜!
心拍確認もできました!

• すな

すな

心拍確認できてるってことは検査薬したの結構後ですか?😣
    私は生理不順のため、検査薬使うタイミングがわからず、先程したら陽性が薄ら出たので、まだ行くには早いですかねー…

• 7月16日
  • ぽん

ぽん

もしかしてと思って検索して次の日に行きましたが、6週でした!

• 7月16日
  • ぽん

ぽん

生理再開してなくて、検査薬やったので、全然何週とかわからずに行きました!

• 7月16日
  • すな

すな

参考のなります😣!私もだいたい6週手前くらいなんですけど、、心拍まではさすがに難しいかもですよね😭

• 7月16日

尿検査をしたので、妊娠してますねって言われましたよ〜
胎嚢らしきものはあるけど、小さすぎて見えないとも言われましたが😅

ちなみに1人目の時です。

• すな

すな

私もそれだけでもいいのでしっかり先生に言われたいです😣

• 7月16日

1人目も2人目も、流産した時も陽性が出て次の日には受診しましたよー。
職業柄、セーブしなきゃいけないこともあるので…
ちなみに流産した時と1人目の時は胎嚢と卵黄嚢確認のみ(4w6d)、2人目の今回は微弱でしたが心拍も確認できました。(5w6d)

• すな

すな

なるほど!参考になります😣ありがとうございます!
    明日、行ってみます!!

• 7月16日
モモ

長女の時にすぐに行ったら、まだ胎嚢見えないから二週間後に来てって言われました‼︎
子宮外妊娠でも反応するから二週間後にしか正常妊娠か分からない。と言われて二週間地獄みたいな日々過ごしました( ; ; )
なので双子の陽性の時は分かってから二週間後に行きました‼︎