※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみつ
妊活

妊活中で生理が遅れ、基礎体温も高くならず胃痛と倦怠感が。妊娠初期症状がない場合でも妊娠している方いますか?

二人目妊活中です。
生理予定日が13日だったんですが6日ほど遅れています。
もともと不順なのでいつものこと、期待させないで〜と思いながらちょっと期待し始めてきました(笑)
基礎体温もそこまで高温期にもならずなんですが胃痛が続いていて倦怠感があります。
2-3日したら検査してみようとは思っていますが。。
基礎体温が綺麗なグラフじゃなく初期症状もあまりでず妊娠がわかった方いますか!?
妊娠していたら嬉しいけど一人目の時とは違うのでなにかの病気じゃないことを願います!

コメント

みるきー

私は生理予定日の1週間前くらいにちょっとお腹がチクチクするなと思ったくらいで、生理予定日3日前に検査薬試したら陽性が出ましたよ(*^_^*)
検査はなんで2、3日したらなのですか?
万が一1週間遅れの不順だとしても、妊娠してたらもうクッキリ見えると思います。

• あやみつ

あやみつ

あまり生理前の症状がなく来たらお腹が痛くなるくらいなのでドキドキしています。
    いろいろ読んでて予定日より1週間してからの方が確実なのかと思ってました!
    妊娠の症状がないので少し待った方がいいかと思ったので調べてみたいと思います!

• 9月18日
  • みるきー

みるきー

一週間後に調べるのが確実なのではなく、フライングで検査をして陽性が出た後、万が一生理予定日直後に流産してしまったら、その結果を知ってしまうリスクがあるだけです。
    良い結果が出るといいですね(*´ω`*)

• 9月19日