※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が保育園で先生に懐いていて、ママよりも先生を選ぶことがショック。愛情不足かな?

11ヶ月の娘がいます!4月から保育園に通い始めて3ヶ月、一度も朝泣かれたことありません笑笑今日に至っては迎えに行ったのに先生から抱っこ変わったら、先生に抱っこ求めて声出してました😥先生も「後追いされちゃった」と笑ってました💦家にいれば後追いもありますが、私の友達が来てくれると私より友達に行きます!こんな感じでママじゃなくても全然平気な子いますか?人見知りがあまりないので楽ですが、さすがに保育園迎えに行ってママより先生なのはショックでした…😥
私の愛情不足なのかなぁ😭

コメント

男の子ママ

コメント失礼します🙇‍♂️
うちの子は7ヶ月くらいから保育園に通っているのですが半年くらいは全く朝泣きませんでした!先生を見て笑ったり声出してました😂
はじめてのママリ🔰さんと同じで
私の友達が来てくれたり保健師さんの訪問の際も私そっちのけで遊んでました!

でも1歳過ぎてからいつものように朝お願いしようとしたら突然泣き出して私や旦那に抱っこを求めてくるようになりました!!
うちの子が特種、、?なのかもしれませんが💦

長々とすいません🙇‍♂️
愛情不足なんかじゃないと思います!
最初は寂しいなあとか思っていましたが、だんだんこの子は人見知りしなくて楽だな〜と私なんかは思っていました😅