※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい♡るく
家族・旦那

少し愚痴らせて下さいっ旦那が面倒臭くてイライラしました。例えば・・・い…

少し愚痴らせて下さいっ
旦那が面倒臭くてイライラしました。。

例えば・・・
いきなり胸をさわってくる
それも、ガッと掴むようにしてきたりするので
痛いって何回も言ってるのに懲りずにやる。
そうかと思えば抱きついてきて乳首さわってきたり・・・

他にも抱っこしてるのに下を触ってきたり
寝かしつけてる最中にも触ってきたり・・・
パンツをくい込ませてきたり・・・

嫌がってるのを面白がっていて
あたしも余裕がある時は冗談ぽくやめてって言ってますが
本気でやめて欲しい時など怒って言うと
逆キレ?不貞腐れる?そんな感じで機嫌悪くなって
ほんと面倒臭いです(T-T)

妊娠前まではあたしももっと余裕があって、もっと相手してたかもしれません。。

今もそんな感じで不貞腐れちゃって
寝室にゲームしに行ってしまいました(-ω-;)

誰にも相談出来ないので愚痴らせてもらいました。。。

コメント

yu-mama

それは私も嫌です。笑
全然面白くないし、イラつきます。笑
旦那さんはどういう反応をして欲しいんですかね…

  • みい♡るく

    みい♡るく

    ですよね~(-ω-;)
    寝かしつけてる時に来られたら
    ほんとイラってしちゃいます。。

    • 9月18日
黄緑子

旦那さんも、赤ちゃんと同じくらい大切にしてあげてください♡♡
今が勝負ですよ!
これからの夫婦関係に影響します(笑)

  • みい♡るく

    みい♡るく

    ほんとデカすぎる赤ちゃんだ(・ω・`;)
    そう思ってかないとやってけないですよね。。

    • 9月18日
いちまま(๑°ᗨૢ°๑)♡

そこまでしつこいと嫌になっちゃいますよね。
でも、スキンシップしてくださる旦那さんは羨ましいな〜と思います!
今じゃない!って確かに思うと思いますが、後でねって話したらどうですか?

  • みい♡るく

    みい♡るく

    そう、しつこいんです
    やめてって言ってるのに、その反応を楽しんでるのか
    なかなか止めない・・・
    だんだんイラってしちゃいます。。

    • 9月18日
あたん(´ω`)

うわー、めんどくさい。
子供の事やってるときはやめて欲しい。
旦那さん構って欲しいからやってるっぽいですね(>_<)
男って怒るとすーぐ不貞腐れるからめんどくさいですよね。
うちの旦那は不貞腐れるとイヤホンつけてアニメ見てます。
本当うざい!って思いますw

  • みい♡るく

    みい♡るく

    でしょ。面倒臭いんです(T-T)
    不貞腐れて寝室行ったかと思ったら寝てました(-ω-;)

    • 9月18日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

うちはまだ子供いないんですが、
毎日そんな感じでイライラします(´・ω・`)

そして、拗ねるんですよね。
ほんと厄介です

  • みい♡るく

    みい♡るく

    一緒ですね(>_<;)
    全然相手してないわけじゃないのに
    ご飯作ってる時とか用事してる時にやってきたり・・・(;´д`)

    • 9月18日
ゆほま

産後に赤ちゃん返りっぽくなる男性いるみたいですよ。
うち、蔑ろにしてたらある日「俺って何なの?働くだけの人?」って言われちゃいました。
ときど~き構ってあげないと男の人はダメみたいです(><)

  • みい♡るく

    みい♡るく

    付き合ってるときからそんな感じだったけど
    産後、さらにÜPした気がするのは
    赤ちゃん返りなのかもしれないですね(-ω-;)
    普段はちゃんとスキンシップしてるんですが・・・
    嫌がるのを見たいぽいです(T-T)

    • 9月18日
  • ゆほま

    ゆほま

    まさにうちの2歳の娘と一緒ですねー(笑)
    反応みて喜ぶあたりが(笑)
    旦那も長女が生まれた時はベタベタとウザかったですよー(笑)

    • 9月18日
きき

うちも、まったくやる事同じです笑
もう子供が見てない隙きを狙っては触ってきてたり、、、

構ってほしいんだとは理解してても、気持ち悪い(+_+)
けどあんまり言うと喧嘩になるので。我慢するしかないですかね。
それか子育てでどれほど疲れるか大変か泣いて泣いて訴えるか。
その欲を子育てに向けてほしい。男の人はやっぱりあんまり理解してないんでしょうね(*_*;

  • みい♡るく

    みい♡るく

    同じなんですね(>_<;)
    そう、疲れてるし寝かしつけてる時なんて1番神経ピリピリさせてるのに。。
    子育ては協力的なんですが(>_<;)
    あまり言うと不貞腐れて面倒なのでほんとガマンですε-(´-`*)

    • 9月18日
そぅ♡たぁ♡ママ

うちもそんなもんですよ〜
嫌というと逆ギレしてきます。
まぢ男って何なんでしょうね。

  • みい♡るく

    みい♡るく

    一緒なんですね(>_<;)
    ほんと何なんでしょうか
    かまってかまってはいいけど
    今はやめてって時はほんとやめて欲しいですよね。

    • 9月18日
そうめん

うちもです。笑
隙あれば触ってきたり、授乳中に一緒に飲みたそうにおっぱいに顔近づけてきたり、、息子は良くてなんで自分はダメなんだ!と言ってみたり。
産後すぐは子どものことでいっぱいでどうしても強めに拒否してしまい、その度に拗ねてました。拗ねると面倒なので、最近はなるべくキツくは言わないように、たまには私からもスキンシップとりに行くように気を付けてます。
男の人ってほんど子どもみたいですよね。自分のことくらい自分でしてって言ったら『うちには子ども2人おるんやで!』って開き直られました笑

  • みい♡るく

    みい♡るく

    うちも俺が長男や!って言ってます(-ω-;)
    ほんと子供より子供かもです。。

    • 9月18日
3児Mama✩︎⡱

それはイラつきますね
私だったらキンタマ一発殴って
同じような思いさせますね笑

  • みい♡るく

    みい♡るく

    たまに叩いてますが・・・笑
    蹴った方が効果ありそうですね( *´艸`)

    • 9月18日