※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Crystal
その他の疑問

やらかしました。誰か慰めてください😭😭😭数ヶ月前に六万円のマットレスを…

やらかしました。誰か慰めてください😭😭😭

数ヶ月前に六万円のマットレスを購入しました。

うちにとっては高かったですが、90日使った後、指定された2週間以内に返品すれば全額返金という保証があったため購入して試してみることにしたんです。


実際使って見たところ、うーん?って感じだったので返品期間になれば返品して違うメーカーのものも試そうかな?と思っていました。

でも、ドンピシャでその返品期間に息子がRSになり完治までに7日かかり、そのあと娘がRSにかかり、はじめての熱性痙攣も起こし救急車で運ばれたりしドタバタし、完治後は私に頭痛が発生し、もう返品どころではありませんでした。

気づいた頃には返品期間は終わってました😭😭😭

コメント