※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚当初からお義母さんから息子に会うのはあなたしかいない。本当あい…

結婚当初からお義母さんから
息子に会うのはあなたしかいない。
本当あいつは言い方ムカつくしいつまでも子供。
いつでも私の味方だから、何かあったらすぐ連絡ちょうだい!
最近あいつはちゃんとして父親にしてるか?
など
常に私の事気にかけてくれてたのですが、この前旦那のわけわからない行動発言で両親まで巻き込み喧嘩になりました。
父も激怒してお義母さんを怒ったり離婚寸前までいきました💦
お義母さんに父が言い過ぎたみたいでと何回も私が謝り、お義母さんは親としてお父さんが怒るの当たり前。ごめんね。本当息子は父親の自覚なくて。と言われました💦
なのに旦那とお義母さんがグルになり、私とお義母さんとのLINEを旦那に見せたみたいで🤦‍♀️旦那もヒートアップして😓
父と旦那が冷静になるまで時間おこう今回の事は。って言われたのにいきなり父と旦那を呼んで男と男の問題だから取っ組み合いになっても今やるべきと言い始めました💔
私にあんな心配してくれてたのに落ち着いたら話そうと言ってくれたのに旦那に逆の事言い出して😣
これからお義母さんに旦那の相談もしにくいし、なんならどうこれから接すればいいのかわからなくなりました💔

文章めちゃくちゃですいません😣

コメント

はじめてのママリ🔰

結局なんといっても
我が子ですからね🐸

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね😓
    お互い愚痴や悪口みたいな事私に言ってくるのに、こういう時は一緒になってビックリしました💦
    こんな人だと思ってなくてこれからの付き合い方考えてしまいます💔

• 7月16日
Eva

事情はよく分かりませんが、義母さんが息子さんのことをあいつと呼んでることにまず引きました。冒頭のあなたしかいない、いつでもママリさんの味方〜は、私の感覚では、ママリさんのことを気にかけてるようで結局は愛息子のことが知りたい、近い関係でいたいように感じました。何のアドバイスでもなくコメントですみません。

• ママリ

ママリ

私にはあいつは本当、、みたいによく使ってます。名前の時もありますが😓
    そう言う捉え方もありますか😣
    昔喧嘩して骨折られた事あったり親子の縁切ってやろうと思った事あるとか言ってたのに、こんなグルになって私に言ってた時も逆の事言うしやりとりのLINEは見せるしで信じられなくなってしました💔

• 7月16日
娘のママ

味方のフリして敵の手の内知りたいんだろうなとしか思えません😂
結局親子ですからね!!!

• ママリ

ママリ

もう前からそう言う事だったんですかね😓
    散々息子と喧嘩して骨折られたとか過去の旦那の悪い所や愚痴を聞かされたんですけど、旦那もすぐお義母さんの悪口言って今でも冷たい返事したり言い方きつい時あって私が優しくしなよと言うくらいなのに💦

• 7月16日
  • 娘のママ

娘のママ

うちの夫と義母もやれめんどくさいだの、なんだの悪口私に言いますが仲いいからこその悪口だと思いますよ😂
    本当に仲悪かったらうちの息子がごめんね、なんて言葉でないとおもいます😂

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

そう言う事だったんですかね😓
    信じた私がバカだったのかな😔
    会えばすぐ大丈夫?とか自分の実家でゆっくりしたりしな。私も頼っていいし。あいつは子供より子供で成長してないとか散々言ってたのに💦

• 7月16日
  • 娘のママ

娘のママ

うちの義母もいいますが、夫(息子)のこと大好きなんだろうなって垣間見えますよ!!!😂
    夫もしかり。笑

• 7月16日
  • 娘のママ

娘のママ

ちなみに私自身弟がいますが、実母も弟嫁に迷惑かけてごめんとかなにかあれば言って!とか色々いいますが弟のことだいすきです!!!😂

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

やっぱりお互い好きなんですね😓
    なんか今までお互いの愚痴を聞いてたりお義母さんも私を心配してくれたり、旦那のダメな所を私に話したりしてた事が信じられません💔
    旦那もお義母さんの事となると悪口言ったり直接きつい言葉言ってたのにこう言う時は仲良くなって私を裏切ると言うかはめるみたいに😔

• 7月16日
  • 娘のママ

娘のママ

だめなところ話してくるのは割とあるあるなきがします🤔
    うちの子いいでしょ!?なんて言ってくる親あまりいないでしょうし、俺母親に優しいから!!って全面な人もいないでしょうし😭
    罠にはめたわけじゃないけど、普通に仲のいい親子だったってきはします😭

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😵 
    なんなら褒めないくらいいろいろダメな所言ってきて💦そんな悪口言う❓ってくらいお互い私に言ってくるのでそのまま受け取ってました😔
    けど、仲良い親子なんですね😣
    なんか騙された感じです💔

• 7月17日
にゃんちゅう

なんだかんだ言いながら我が子のこと守りたいんでしょうけど
揉め事を大きくしてどうするのって感じですよね💦
今後の付き合い考えちゃいます…

• ママリ

ママリ

やっぱりそう思いますよね😓
    私も私の母も同じ気持ちでいろいろこれからを考えて今じゃない話し合うのはって思って義母もそうだね。時間かかるかもしれないけど、落ち着くまで待とう。とLINEで言ったのに行きなり旦那が今すぐ話し合いたいと言ったら、そうだ!これは男と男の男の問題だからと😔
    本当これからどう付き合えばいいのか、会うのも考えちゃいます💔

• 7月16日