※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

インスタみると離乳食豪華すぎてびっくりです😂品数ぜーんぜん増やせなく…

インスタみると離乳食豪華すぎてびっくりです😂
品数ぜーんぜん増やせなくて良くてお粥とおかず一品、スープとかだけです。トマトだけとかオクラだけとか野菜単体も多いですし。みんなどこにそんな時間が?と思っちゃいます😭😭 
今日の夜ご飯は何にしよう、みなさんは何作りますかー?離乳食で!
うちは大人とほぼ同じで鮭のホイル焼きと豆腐とわかめのスープになりそうです😂

コメント

インスタで離乳食メニューを
参考にしてはいけません🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね!見ても心が折れるだけでした😂もうみるのやめまーす😂

• 7月16日
るんるん

暇を見ては冷凍のストックつくってます😂本当に大変ですよね、、、。
うちは今日、赤ちゃん用に麻婆豆腐作ったのでご飯にかけてあげました🍚それとバナナです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻婆豆腐!素晴らしいですね!!大人のとりわけとかではなく赤ちゃん用で作られるんですか??

• 7月16日
2児のママ

インスタの離乳食は見ちゃダメです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違いないですね😂😂
    もうみるのやめまーす😂

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

料理苦手&旦那上の子があんまり食べてくれないからやる気ナシで毎日毎食BFです🤭
同じ友達もいたので罪悪感も特になく、この前始めて離乳食作ったら初めて食べてくれませんでした。笑
いや、どんだけ下手なの?って思われるかもしれませんが、自分ではそんなにマズいとは思いません笑