※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり♪
お出かけ

はぁ。車買ってほしいな🥺コロナ禍で自転車で行ける範囲しかお出かけして…

はぁ。。車買ってほしいな🥺
コロナ禍で自転車で行ける範囲しかお出かけしてない。。
自然溢れる大きな公園とか連れて行ってあげたい。
私もコストコに行きたい。
毎週毎週近所の公園。
息子は「お出かけするよー!」と言ったら「公園?スーパー?」の2択しか言わないよ😂

コメント

ママリ

車は便利ですよね😂
維持費はかかるけれど、車一台あるだけで、視野が拡がるというか…お金以上の価値があると思います❗

うちは1台軽自動車買いました😊

• ことり♪

ことり♪

お金以上の価値!!本当にそうです🥺
    車購入したのですね✨
    羨ましいです!!
    うちが残念なのが私がド下手、夫が運転嫌いです🤣🤣

• 7月16日
たべっこどうぶつ🪿❤️

場所によるかもですが、タイムズシェアカー使いまくっています!

わたしも車欲しいのですが、シェアカーが徒歩圏内にあるのと、基本土日しか使わないので維持費がもったいないなあということで主人が反対でして😭
車楽だしあればどこでも気軽に行けるから欲しいんですけどね🥲

• ことり♪

ことり♪

うちも家の隣にカーシェアリングの車置いてます!!
    でもタイムズって確か使わなくても月額払うんですよね??
    夫が何故か「じゃあレンタカーで良くない?」となって結局そのまま一度もカーシェアもレンタカーも借りてません😭
    カーシェアリングってチャイルドシートも貸してくれるんですか?

• 7月16日
  • たべっこどうぶつ🪿❤️

たべっこどうぶつ🪿❤️

家の隣、めちゃくちゃ良いですね!
    使わなくても月額かかりますが確か1000円とかで、使えば月額かかりません笑
    1時間だけ〜とかでも簡単に借りれるのでレンタカーより断然使いやすいです!
    アプリで使いたい時に空いてるか確認してぽちっと押すだけで借りれますし、直前でキャンセルや時間変更もOKなので☺️
    地域によるかもですが、うちの近くのカーシェアの中にはジュニアシートのブースターの部分?だけでしたらトランクに入っています!
    いつもはジュニアシート持って行っています!
    旅行先で使う時はブースター使ってシートベルトつけてます✨

• 7月16日
  • ことり♪

ことり♪

使えば月額かからないんですね!
    ますます魅力的です🥺
    ブースターだけでもトランクに入っていたら助かりますし🙏
    私が登録してみようかなと思っちゃいます🤭

• 7月17日
  • たべっこどうぶつ🪿❤️

たべっこどうぶつ🪿❤️

うちは毎月なんだかんだで使っているので1回も月額かかったことないです😂
    ブースターは1つだけなのでことり♪さんの場合、ジュニアシートは1ついると思います!

何よりもよかったのは、旅行先で車で30分ぐらいのところに行ってみたいねって急に思いついた時でもすぐ調べて近くに空車があれば借りれたのですごい楽だなと思いました✨
    回し者みたいになりましたが、おすすめです😂笑

• 7月17日
  • ことり♪

ことり♪

登録しちゃえば使いそうですね💡
    上の子の分はトラベル用があるので短距離であれば賄えそうです✨
    どこのタイムズでも借りれるのですか!?😳
    自宅の最寄りだけかと思っていました😅
    どこでも空いていれば借りれるっていいですね😍

• 7月17日