※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の予兆について相談です。1人目と2人目での症状の違いについて気になっています。特に今は微熱っぽくだるい感じがしているけど、生理前の症状っぽいかもしれないと思っています。

妊娠の予兆について🤰

6月5日排卵日当日に仲良ししました
生理予定日まであと5日です。

1人目の時は胸がいつもより早く張って
食欲低下や気持ち悪さがあったのですが、
今特にいつもと変わった症状がないです。
強いてゆうなら37.1度で微熱っぽく
だるいのと腰が重いなあ〜って感じなのですが
産後から生理前微熱出るようになったし
生理前の症状っぽいし
これは違うなあーと思ったり期待したり😂

妊娠の予兆って
1人目と2人目で違いましたか?😌

コメント

はじめてのママリ🔰

違いました!!

1人目の時はとにかく怠い+微熱
タイミング法で病院に通ってたのもあり、排卵日確定してたので、余計に敏感だったのかもですが😂

2人目のときは生理予定日10日前ぐらいから下腹部痛があり、なんか違う、、妊娠してる気がするって勘付きました🥺✨

ママリ

1人目の時は生理前と全く同じ症状(胸の張り、下腹部)で、そろそろ生理が来そうだなー、でもなかなか来ないなぁ🤔生理不順なので、試しに検査薬をやってみたら陽性でした!
本当に生理前と同じ症状なんだ!とびっくりしました😅

今回はまだ心拍確認は出来ていませんが、生理予定日の1週間前から胸の張り、下腹部痛に加えて、吐き気が凄くて💦すぐ妊娠してると気付きました💦
検査薬をしたらやはり陽性でした!