※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ns
雑談・つぶやき

自分の日焼け対策関東も梅雨明けしましたね!しかし暑い☀️特にベビーカー…

自分の日焼け対策

関東も梅雨明けしましたね!しかし暑い☀️
特にベビーカーを押しながらの日焼け対策、どうされてますか??
日焼け止めを塗っている、長袖を着る、日傘をさす...
日焼け止めを塗られてる方はオススメが知りたいです⭐︎
あんまり強すぎるのだと落とすのが大変なのかなぁとか、でも中途半端なの塗ってると焼けますよね💧

今は長袖着れる時は薄手のを着てるんですが暑すぎて脱いじゃったりしていて、気づいたら腕や首後ろめちゃ焼けてます(´⊙ω⊙`)
手遅れか😂

コメント

deleted user

マスクと深めでツバが大きめの帽子して、腕は日焼け止め塗ってアームカバー?みたいなのしてます😊
でも忘れたり、めんどくさくて忘れることもありますが😱
日焼け止めは普段はあまり強過ぎないもの付けてます!
あとは、なるべく日陰を歩いたりしてます🤣

  • ns

    ns

    日焼け止めめんどくさいですよね💧
    ちょっと前までスプレータイプしてたんですが、あんまり効果ない?とも聞いて
    ちなみに日焼け止めどんなの使われてますか??
    日陰を探して歩くのわかります!🤣

    • 7月16日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

アリーの日焼け止めをを頻繁に塗ってます!!!

  • ns

    ns

    お風呂の時に落ちづらいとかありますか?💡

    • 7月16日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    全然気になったことないです🥺シミが怖くて多分無駄に多く塗ってますが😂笑

    • 7月16日