※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カスちゃん
その他の疑問

友達の結婚式なのですが、余興とか何かサプライズをしたいなと考えてま…

友達の結婚式なのですが、余興とか何かサプライズをしたいなと考えてます😊
式は挙げずに二次会?に参加します😊
余興を頼まれてはいないのでそこは会場と要相談なのですが何をすれば喜ばれますかね?😭
私自身結婚式に参加したことなく、こんな余興素敵だった!などあれば教えてください🙇‍♀️💜

コメント

ぼんぼん🍑

頼まれてないのなら、余興ムービー流すぐらいですかね🤔

他に余興頼まれてる方はいらっしゃるのでしょうか?色々時間とかの段取りあると思うので、確認した方がいいかもです!

• カスちゃん

カスちゃん

ありがとうございます😊👏

• 7月18日
ママリ

ビデオレターをやって、サプライズでご両親に協力してもらいました💕
ご両親に手紙を書いてもらって、ビデオレターの最後に子供時代の写真のスライドに合わせてメッセージを流しましたが、すごく喜ばれましたよ✨
新婦号泣で、ご両親にも喜んでもらえました😊

• カスちゃん

カスちゃん

ありがとうございます!
    二次会まであと1ヶ月ちょいぐらいしかないので、友人からのビデオレターと最後に家族からのメッセージにしました❤️

• 7月18日