※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら☆
お出かけ

宝塚、伊丹付近でおすすめのフォトスタジオありますか?🤔できれば、・ア…

宝塚、伊丹付近でおすすめのフォトスタジオありますか??🤔

できれば、
・アルバムは買わずデータだけをくれる所
・ナチュラルでおしゃれなスタジオ
・衣装も派手な物より、ナチュラルで可愛い物

今検討しているのは、フォトエフィです😌
もし、フォトエフィで撮影された事ある方は出来上がりはどうだったか教えて欲しいです。

コメント

ままり

スタジオオレンジモンテシートはいかがですか?
条件に全部当てはまっているかなぁと思いました😊💓2回利用しましたが、子どもの良い表情を引き出してもらえて満足しています☆
フォトエフィはパンフレットだけ取り寄せましたが利用していないのですみません🙏

• どら☆

どら☆

ご回答頂きありがとうございます💖
    スタジオオレンジモンテシートも気になってました😊オシャレですよね‼️ちなみに、どのような内容で、総額いくらくらいかかりましたか❓参考にしたいので教えて頂けたら嬉しいです…🥺🥺🥺

• 7月16日
ままり

ナチュラルな可愛さのスタジオをお探しでしたらすごくオススメです☺️
①上の子の七五三
データ50カット、4カットフレーム×3つで、総額95000円くらい
②下の子のハーフバースデー
データ50カット、4カットフレーム×1つで総額55000円くらい
でした!データのみの料金は、撮影メニューによって変動するのですが50カットで35000~60000円くらいだったと思います。ホームページに料金表があったと思うので良ければ見てみてください😀
あと見学もできるので余裕があれば問い合わせてみてもいいかもしれないです🎵(わたしは見学後に決めました)

• ままり

ままり

すみません、↑の続きなのですがコメントが別になってしまいました💦

• 7月16日
  • どら☆

どら☆

お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした💦
    詳しく教えて下さりありがとうございます💖見学もできるんですね‼️高い買い物なので、撮るか決める前に見学したいです😊✊
    とても参考になりました🥺💕🙇‍♀️

• 7月21日