※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
住まい

今私の実家に同居していますエアコンがなく子供達が可哀想で💦9月1日から…

今私の実家に同居しています
エアコンがなく子供達が可哀想で💦
9月1日から新居に引っ越しですがそれまでの間苦痛すぎて…エアコンがない中で子育てしてる方いますか?
つけた方がいいとかという意見はいらないです!

コメント

ママリ

扇風機はどうですか??🤔

• まま

まま

扇風機使ってますがぬるくて…

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね、そうなるとやっぱエアコンあったほうがいいかもしれませんね、熱中症になってしまうしお子さんもお母さんも心配です、、

• 7月16日
さつまいも

上の子出産時里帰り先がエアコン無かったです😅
部屋の温度が30度近くにもなり、あの時よく耐えたなぁ〜と今になって感心します😂
その時は、とにかく15時頃からの西日がすごく暑くて大変だったので扇風機2台とすだれを垂らして日差しを遮りました💦
外の温度が30度以上になると分かっていた時は、1時間かけて自宅に戻って夕方に実家に帰るという生活をしてました😅

• まま

まま

やっぱりエアコンないときついですよね!

• 7月16日
しろくま

冷風機なら1万しないで買えますよ!
スポットクーラーと言うだけあってかなり涼しいです!

• まま

まま

買ってみます!

• 7月16日
⭐︎

まさに今その状況です!
エアコンが壊れて明日新しいのと変えてもらいますが、今日は部屋の気温が30度超えて暑すぎます!扇風機して、寝るときは冷えピタ、アイス枕してます!

• まま

まま

アイスノン今日使って寝てみます!

• 7月16日