※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ0101
妊娠・出産

妊娠24週目になり、マタニティーブラのアンダーがキツく感じる。マタニティーブラか、エアリズムのパット付きブラか迷っている。

いつもお世話になっております!
明日から24週突入です。1人目の時は胸が大きくなるのをあまり感じませんでした。今回は妊娠を機に断乳したのですが、その時からずっとマタニティーブラジャーをつけています。ですが、昨日あたりからアンダーがキツくなってきました(;o;)皆さんは今の時期、マタニティーブラジャーですか?それとも、エアリズムのパット付きみたいのつけてますか?

コメント

かな

最初はUNIQLOのぶらつけてましたが、締め付け感が嫌でハーフトップのをつけていました!
が、垂れてきたのでマタニティぶらにすぐかえましたよ!
普通のぶらの時は自分にあったサイズのぶらでしたがマタニティのはおおよそのサイズで肩ひもやホックで調節してます(>_<)
それでも寝てる時にズレてたりするので、本当はきちんとはかってつけたいですが、そおすると授乳できるぶらではなくなってしまうので仕方ないかとあきらめてます(´・ω・`)

• ちゃんママ0101

ちゃんママ0101

ありがとうございます。
    垂れるのと楽なのどっちを取るかって感じですね♪
    あまりキツイようなら垂れる程もないので、ハーフトップに変えようかと思います笑(^o^)v

• 9月18日
  • かな

かな

そんな感じですね(^^)
    わたしの場合思ったより胸がでかくなったのでもお垂れたくない!とそちらを選びました(*^^*)笑
    ハーフトップかノンワイヤーのぶらをおすすめします✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 9月18日
ももも

私も20週超えてから胸のハリを感じるようになりました!
胸の形を崩したくなかったけど締め付けも嫌だったので、初期からずっとノンワイヤーのマタニティブラを着けています🎀最初大きめだったのが今ちょうど良くなってきました(笑)
ちゃんママ0101さんはノンワイヤーですか?あと、フックを一番緩くしてもキツイのでしょうか??ノンワイヤーで調節出来るの楽ですよ🙆💮

• ちゃんママ0101

ちゃんママ0101

ノンワイヤーのマタニティーブラジャーつけてるんですが、それでも何かキツくなってきたように感じます(..)昨日からフックを1番緩いのにしたら、だいぶ楽になった感じがします☆まだ中期でこれなので、後期はどうなるのかな?って感じですね!

• 9月18日
  • ももも

ももも

そうなんですね💦中期でギリギリなら後期なら買い替え必要なのかもしれませんね(ToT)自分にお金かけていられないけどノーブラは無理なので仕方ない出費ですね…😭
    お互いなるべく形崩れないで産めたら良いですね💓笑

• 9月18日
  • ちゃんママ0101

ちゃんママ0101

そうですね☺産んでから益々おっぱい大きくなりますからね‼妊娠線も出来ないようにケアしないとですね(^^)/

• 9月18日