※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
その他の疑問

札幌市北区のちだ歯科🦷🪥にお子さんが通っている方に質問します。小児歯…

札幌市北区のちだ歯科🦷🪥にお子さんが通っている方に質問します。

小児歯科の子供の診察券の事なんですが。
今 濃い紺色?青?って言うんですかね?そんな診察券だと思うんですが、私はちだ歯科の診察券をカードサイズ💳のクリアケースに入れているんですが、その濃い色のインクがケース自体に映ってしまい診察券自体も剥げて汚くなってしまいます😣💦
大人と子供の診察券が変わりましたよね?前ので良いのに😣💦
毎回診察券出すたびに剥げて嫌だなぁ… 思います😑
同じ方いますでしょうか?うちだけなのかな?

コメント

かぷ

めちゃくちゃわかります!可愛い保険証入れをかったのに、そのページだけ色がついてしまいました。。
そしてなによりも毎回張りついて出しにくいです。
前に受付の人の前で、出すのを苦戦していましたが、なにも言ってきませんでした~なぜわざわざあれにしたんでしょう。。

• mama☺︎

mama☺︎

ありがとうございます😊

やっぱり同じ方がいて良かったです😅💕
    お気持ちわかります⤴︎⤴︎私は100均の診察券入れですがインクがついてしまい😭台無しになりそれを2回繰り返して💦カードサイズのクリアケースに診察券を入れたら今度はそのクリアケースがインクだらけに😱😱もう諦めました… 💧

変えるならもっと普通の診察券にすれば良いのに😔💡小児歯科は海がイメージみたいだから😳あの濃い青なんですかね?(笑)

勝手な妄想ですが😅

• 7月17日