※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたま🔰
産婦人科・小児科

ナラヤマレディースクリニックでPMSのお薬をもらう際、院内処方でしょうか?ご存じの方いますか?

埼玉県上尾市のナラヤマレディースクリニックにPMSで受診を検討していますが、おくすりをもらう際、こちらは、院内処方でしょうか?
ご存じのかたいますでしょうか、よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠出産でナラヤマに通っていました!
切迫早産だったので張り止めの薬が出てたのですが、お会計の時に一緒にお薬ももらっていました!

• おたま🔰

おたま🔰

ありがとうございます✨
    院内処方だと薬局行く手間がないので良いですね☺️

でも、あそこ待合室がかなり密ですよね…?
    がん検診で行ったのですが、待ち時間長く、密なので迷ってきました😅

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その手間はなくていいですよね!!😊

たしかに密でした😓
    出産前くらいにはコロナもあって椅子の数が少し増えて、あと付き添いがなしになったので少し密は減ったかな?という感じでした!!それでも患者さん自体は多いですね…。
    今はどうなのか分からなくてごめんなさい💦

待ち時間も長かったです〜!!先生にもよるかと思いますが、女医さんの日は特に…💦

• 7月17日
かなピンママ

こんにちは!
半年前に末っ子出産して、つい最近がん検診にも行ってました✨✨
ナラヤマさん、妊婦の場合はお薬は院内処方ですが婦人科だとちょっとわかりません💦💦多分院内処方と思うのですが😅💦💦

付き添いは基本禁止になったので密は減ったと思うのですが、先生によりますね!
院長や女医先生の時はかなり混んでます😓💦💦
朝より夕方の方がそんなに人がいなかったりします。
密を避けたい場合最終を狙うのもありかなと思います。

• おたま🔰

おたま🔰

いつもありがとうございます☺️!

なるほど💊
    確かに婦人科だと扱う薬も多そうだし院外の可能性もありますよね。

最終を狙うというのは良いこと聞きました🙌
    コロナが怖いので蜜は避けたくて…。

いつもこの辺りのこと教えてくださり感謝です✨

• 7月17日
  • かなピンママ

かなピンママ

夕方に私受診しないといけない時が臨月の時ありまして、私いつもA先生で行った時は少し混んでる程度で徐々に検診終わって帰る人が多くて気がつくと人が少ないわぁって感じがありましたよ😉✨✨
    結構夕方の最終オススメです!

• 7月17日
  • おたま🔰

おたま🔰

ありがとうございます❗
    夕方狙ってみます😃✨

口コミがあまりよくないですけど、この辺り評判のいい婦人科ないのでしょうか…😅

• 7月18日