※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
雑談・つぶやき

え〜!外出時手を繋ぐ30代夫婦15%もいるの😳私子ども生まれるまでは外出た…

え〜!外出時手を繋ぐ30代夫婦15%もいるの😳
私子ども生まれるまでは外出たら必ず手を繋いでたけど、子ども産まれてからは物理的に手がふさがってることが多くて自然と繋がなくなって、だんだん人前で手を繋ぐのが無性に恥ずかしくなっちゃったんだけど🤣
2人で出かけたときとか、繋ぎたいけど、恥ずかしいから、知り合いに会ったらすぐ離せるように、かるく繋いだり離したりしてる(笑)
毎日3回以上連絡を取り合う30代夫婦50%って、みんな何をそんなに連絡してるんだろ〜🙄わたし毎日必ず連絡し合うことって、主人が今から帰るよってLINEしてきて、はーい、お疲れさま〜って言うくらい(笑)なんなら私寝てて返信しないときもある🤣🤣🤣
夫婦仲は良いと思うんだけど、ちょっと世間とのズレにびっくりした(笑)

コメント