※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

群馬県太田市のBのくにについて質問です。最近行かれた方いらっしゃいま…

群馬県太田市のBのくにについて質問です。
最近行かれた方いらっしゃいますか?
コロナ禍になってから行っていないので、様子を教えてください!
マスク着用ルールとか、入場制限とか、混雑具合などなど…

コメント

優しい麦茶

2ヶ月前ですが行きました!
平日に行ったのですが、ほぼいなかったです!3組くらいでした🙆‍♀️

2歳以上はマスク必須で、途中消毒?で回ってる従業員の方が大きい子がマスクしてないと「マスクしてください」と言っていました!休日はわからないですが、平日ならものすごく空いています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    平日3組は本当に空いてますね😳
    暑い中マスクは心配ですが、室内なのでマスクさせていきます!

• 7月17日
すみれ

つい、昨日初めて行ってきました😊
オープンに合わせて行きましたが、最初は空いてましたが、2時間後くらいはそこそこ人がいたと思います。ちゃんと数えてないですが、2~30組くらいはいた気がします😊
休日に比べれば十分空いてるとは思いますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    夏休み前の平日ですよね😳暑くなったからですかね?😥
    でも入場制限とかの案内はないんですね!ありがとうございます!

• 7月17日
ゆか

休日や雨の日だと結構混んでます!
混んでる時は入場制限していて、事前に整理券をもらってその時間になったらまた並ぶ感じです😳
一応混んでても延長は出来るみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!雨の日も室内が良いですもんね、、ということは行ってもすぐは遊べない可能性があるのですね😰ありがとうございます!

• 7月18日