※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

バスタオルで拭いて保湿するとポロポロがつくので、吸水性が良くゴミの付かないマイクロファイバータオルがいいですか?

お風呂上がりバスタオルで拭いて保湿すると
タオルの繊維?みたいなのがポロポロと
すごい着いてきて困ってるんですけど、
同じような経験したことある方
バスタオルどういうの使ってますか?😭

吸水性が良くゴミの付かない素材がいいのですが。
やっぱりマイクロファイバーがいいんですかね

コメント

りな

うちも何度もそういうことがあり、変えては繊維がついて、頭を拭いても髪の毛に繊維がついてで悩んでた時期がありました😅
ものによると思いますが、うちの場合ニトリとカインズがダメでした😣💦
今はセブンに売ってるバスタオルとフェイスタオル、他に3COINSのタオルを使ってます😊!
触り心地とかも大事ですよね😳

• すず

すず

カインズ大丈夫かなと思って買ってみたらダメでした🥲
    ニトリも迷ってましたが辞めます😂
    セブンとスリコ探してみます!!

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

ニトリのバスタオル、洗濯すると繊維がすごい抜けてゴミ受けに溜まってるし、娘の体にも付きまくるし嫌でした(笑)でも使い続けていったらつかなくなりました😊 普通に西松屋とかに打ってる湯上がりタオル使ってます!全く繊維抜けません!普通にちゃんと拭けるし良いかなと!赤ちゃん用だしなんか良いかなと思い使ってます😊

• すず

すず

そうなんですね!
    西松屋で買ったフワフワのやつすごい着いちゃってダメでした😂😂
    ガーゼタオルみたいなやつですか?🥲

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そ~なんですね😭
    なんか普通に薄いバスタオルみたいな感じの湯上りタオルです!そんなにふわふわしてないです!😊

• 7月16日
  • すず

すず

なるほど!フワフワしてないの買ってみたいと思います!
    ありがとうございます🥺

• 7月16日