※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード🍋
雑談・つぶやき

暑いし赤ちゃん肌着だけでいいくらい😂買い物行ってもずっと抱っこひもに…

暑いし赤ちゃん肌着だけでいいくらい😂

買い物行ってもずっと抱っこひもに入ってるし、誰もそこまで見てないし。

というか逆に肌着だけが可愛い(笑)

コメント

me_boo

分かります!!なんて快適そうなんだろう(o^^o)✨と羨ましいくらいです。笑 新生児用の膝くらいまで布があって、左右のお股で2つスナップボタン留めるだけの肌着分かりますか?それを1歳過ぎても全然着せてました!笑
ただ、家で撮った写真が服着ていなさすぎて、母になんで!?と突っ込まれました(≧∀≦)

• レモネード🍋

レモネード🍋

コンビ肌着ですかね?可愛いですよね~。上の子が夏生まれなのでしばらくあれが服でした😂
    服着てなくてもそれが可愛いんです♥️

• 7月16日
蒙古タンメン❤︎゛

うちの下の子暑がりなので家におる時や買い物だけ行く時は基本肌着です😂
肌着のロンパース?!みたいなのいつも着せてます笑
ショッピングモールに行く時はさすがに洋服着せます笑

• レモネード🍋

レモネード🍋

うちはボディ肌着のみでハイレグ具合がこれまたたまらんのです♥️(笑)
    園バスのお迎えで往復20分くらい外にいるので肌着だけでええやんって感じで😅
    ショッピングモールは冷房もかかってますしね👕

• 7月16日