※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家事・料理

三回食になった時、朝はパンとか、主食は決まったものを食べさせていま…

三回食になった時、朝はパンとか、主食は決まったものを食べさせていましたか?
三回食となるとメニューを考えるのが難しくて教えてきただきたいです。

コメント

ひみ

あるものを食べさせてるので特に決めてないです💡基本的に毎食ご飯です💨
仕事復帰したら朝はバタバタしそうなのでパンとかになるのかなぁと思ってはいます😺

最初の頃は色々考えてやってましたが、しんどくなってきて朝だけは主食はパンで、他の副菜?とかも毎日同じにしました。笑
なので、朝ごはんのメニューは毎日ほぼ同じです😅

ルナ

あまり気にしてなかったです😅

一日のうち3回、色んなものを食べる練習してくれたらいいやって感じであげてました。

朝は初期の頃から毎日、おろしたリンゴや潰したバナナが多かったです。
私は和光堂の【わこちゃんカフェ】の離乳食レシピが色々とメニューも豊富で参考になりました♪