※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近アパレルで働きはじめました!上司から「メイクが薄いから濃くして、…

最近アパレルで働きはじめました!

上司から
「メイクが薄いから濃くして、もっと色んな色を使って、マスカラもきちんとつけて」
と言われたのですが、

ピンク、オレンジのシャドウで発色がいいものを教えてください!(>_<)
あと、マスカラもしてる感が分かるもの、束感が出るものがあれば教えてください(>_<)

ちなみに今は、茶色のシャドウ、マスカラはディーアップを使っています!

ドラッグストア、コスモスで買えるものが嬉しいです!

コメント

もも

マスカラはヒロインメイク使ってます!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ヒロインメイク気になってました🥺✨
    すみませんお聞きしたいんですけど、何色使ってますか??あと、まつ毛の上がり方の持ちはいいですか??💦

• 7月16日
  • もも

もも

わたしは茶色つかってます!
    まつげパーマしてるのであれですけど、かなり伸びますよ👀

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    買ってみます😆🌟

• 7月16日
mochi

マスカラなら、キスミーヒロインメイクがおすすめです😊
ロングカールのタイプ使ってますが、ボリュームタイプもあったと思います!マスカラしてます感出ます🤭❤️
アイシャドウは、ベース塗ったらしっかり発色しますよー😌エクセルのアイシャドウ下地使ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはりヒロインメイク人気ですね♪
    参考にします☺️💕

• 7月16日
まる

化粧品のお店で働いていましたが、今の季節なら目元にラメをキラキラさせるのもおすすめです!小粒ではなく大粒のものです☺️💕
ロムアンドや、エクセルは発色がしっかりするかなと思いますよ!
マスカラは私はDUPのふんわりカールの黄緑のパッケージのが1番すきです!