※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

1歳の息子が毎日4時台に起きてしまい、保育園も行っているため疲れて体調を崩してしまうことがある。6時過ぎまでおんぶしながら寝かせているが、もう少し寝てくれる方法はないか相談したい。夫も手伝ってくれるが、泣いてしまうこともあるため、色々試行錯誤しておんぶする方法に至っている。

1歳息子
毎日、4時台に起きてきます。
保育園も行き始め、疲れると体調崩してしまうので
おんぶで家事しながら6時過ぎまでは寝かせてます。。

あと、せめて1時間寝てくれる対策などないでしょうか?

主人もみてくれていますが、泣いたりしてしまうので夫婦で色々あれこれやって、おんぶするという今に至ります。。

コメント

はじめてのママリ🔰

何時から寝かせてますか?だんだん体力ついてくるので寝かせるのが早いと早起きしちゃうかもですね

• さき

さき

19時から19時30分くらいです。その頃には疲れてくるので、上の子と時間差で寝かせてますか早いですか?

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早い方かなあとは思いますね。とりあえず20時にずらしてみてはいかがでしょうか?

• 7月16日