※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

洗濯したての娘のバスタオルに蚊除けスプレーがかかってしまった。もう一度洗濯した方がいいでしょうか?

蚊がいなくなるスプレー

毎朝、蚊がいなくなるスプレーをしています。
いつもは気を付けているんですが、、今日スプレーした時に洗濯したての娘のバスタオルに少しかかってしまったかもしれません💦
もう一度洗濯した方が良いですよね😅?

コメント

2児のママ

私は特に気にしないですかね〜

はじめてのママリ

気にしないです😂
蚊がいなくなるスプレーだったら大量にかかるってこともないと思うので外に干すなりしてしばらく放置しておきます!笑

はじめてのママリ🔰

気にしません!
部屋にある赤ちゃんのものは?ってなってキリがないです😂

はじめてのママリ🔰

換気普段からしてるくらいなら気にしなくていいんじゃないかな?って思います。
毎朝って事なので、積もり積もったら怖いので空気の入れ替えさえすれば。
蚊がいなくなるスプレーは金魚とか水槽置いてる家庭は使うと一瞬で魚が全滅するので有名で(我が家は飼ってたメダカが全滅した事あります…)
小さな生き物(子供も?) 大体は大丈夫と言われていますがひと噴きで死ぬくらいなので割と強い成分なのかな?って思ってるので使いすぎは気をつけた方がいいかもです。