※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

西松屋ブランドのチャイルドシートの肩ひもが伸びすぎて困っています。使い方が間違っているのか心配です。使っている方、肩ひもの伸び方や調整方法を教えてください。

画像の西松屋ブランド(スマートエンジェル)のチャイルドシート
使ってる方いますか?

肩紐ってよく伸びますか?
どうやって伸ばしますか?

4ヶ月の赤ちゃんに使ってますが、肩紐がこれ以上伸びないようできつそうで。
私の使い方が間違ってるのかわかりませんが😥

コメント

同じものではないですが西松屋ブランドのチャイルドシート使ってます!「me❤️」と刺繍してあるやつです。

確かにベルト部分が全然延びませんよね💦説明書読んでも無理でした。

少し厚着したらベルト出来ませんでした😅

インナーシート?を外しました❗️頭の部分だけ残ってます。

ベルトの部分が同じだったのでコメントしました😊

• ママリ。

ママリ。

やっぱり伸びませんか😭
    今でなんとか止めてるから、これ以上大きくなったらきつそうだなと😱
    インナーシート外したいけどまだつけておかないといけなさげで、、、、

• 7月16日

退会ユーザー

生後4ヶ月くらいで外してしまいました😅

インナーシート外したら外したで胴体部分がすかすかになって少し不安でした💦

• 7月16日
  • ママリ。

ママリ。

そうなんですね!
    この時期暑そうですしね😭

• 7月16日