※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

昨日、急性気管支炎で保育園から呼び出されました。息子は元気で外に行きたがり、イヤイヤ期で大変。保育園に行ってほしいです。

昨日の15時ぐらい38.4℃で保育園から呼び出されました。
急性気管支炎でした。
いまは平熱です
今日は自宅保育ですよね( ̄▽ ̄)
めっちゃ元気だし、外行きたい!車のYouTubeみせろ!って言う。立ってご飯たべる。ご飯ぶん投げる。癇癪起こす。私を叩く...
イヤイヤ期の息子を家で見るのしんどい〜
保育園行ってほしい😭😭

コメント

ははぐま

下のお子さんも小さいのに大変ですね💦
子どもは体調が悪いと機嫌も悪くなりますよね😢
早く良くなるといいですね。

  • mamari

    mamari


    イヤイヤ期の息子と向き合ってると
    こっちもストレス溜まるので
    保育園に行ってる間が束の間の息抜きなんです😓
    保育園に電話したら
    「んー来てもいいけど、昨日早退してるしできれば家で見てくれたらはやく回復するかもしれないからね...どうする?」と。
    そこまで言われたら家で見るとしか言えないじゃん!!って思って
    お休みの選択しました🥲🥲
    初っ端からもう立って食パン食べて
    パンカス散らしまくるし
    座ってと言っても聞かないし
    イライラしまくってます( ̄▽ ̄)

    • 7月16日
  • ははぐま

    ははぐま

    イライラするのわかりますよー💦保育園様様ですよね。
    来てもいいって言われたなら、何かあればすぐ迎えに行きます!って言って連れて行っちゃってよかったかもですね。下のお子さんもいますし…
    1日ファイトです😢

    • 7月16日
  • mamari

    mamari

    うわぁぁその手がありましたね😭😭
    連れていけばよかった、、笑
    次からその手使います!
    頑張ります😭😭😭

    • 7月16日