※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み ゆ
子育て・グッズ

保育園には半袖Tシャツで、下はユニクロのハーフパンツでも問題ありませんか?UNIQLOのトライパジャマのズボンのようなものです。

保育園いくのに上は半袖のTシャツですが下はなに履かせてますか?今までユニクロのレギンス7部丈履かせてましたがゆったりめのハーフパンツでもいいのでしょうか?
UNIQLOのトライパジャマのズボンみたいなやつです。

コメント

(´-`)oO

お散歩に行く時は虫刺されが気になるのでUNIQLOの10分丈履かせていて、お散歩がない時はUNIQLOの7分丈履かせてます(´・_・`)決まりがなければハーフパンツでもいいと思います!

ありんこ

うちはレギンス暑いかも、と言われてハーフよりも短めのやつです

レギンスもありますが5分丈ですね

ただ友人のとこはゆったりめでもそうでなくてもズボンは5分丈以上と決められてる保育園です。

買う前に確認した方が良いかもです💦

• ありんこ

ありんこ

天気良いときを狙ってお外出たり、テラスに出たりしてくれるのでお外に出るとき、出ないときがよそうつかないです💦

• 7月16日

うちの園は自由です😊
ズボンのポケットにハンカチとティッシュ入れるので、レギンス履いてる子は少ないです💦