コメント
ママリ
私も不眠症です💦
もしまだお試しされてなかったらなんですが、鉄分のサプリメントとか試してください。
授乳中特に血液大量に失ってしまうので鉄分不足も少し関係あるかなと思います🤔
あと、授乳中でも漢方とかなら飲めるのあると思います。
私も妊娠前までベンゾジア系の睡眠薬無しで寝れなくて、1週間の睡眠時間が合計で2時間とかしか寝れないとかの結構重度の不眠症だったんです。それで今は鉄分補給結構大事だなぁと感じています💦
ママリ
私も不眠症です💦
もしまだお試しされてなかったらなんですが、鉄分のサプリメントとか試してください。
授乳中特に血液大量に失ってしまうので鉄分不足も少し関係あるかなと思います🤔
あと、授乳中でも漢方とかなら飲めるのあると思います。
私も妊娠前までベンゾジア系の睡眠薬無しで寝れなくて、1週間の睡眠時間が合計で2時間とかしか寝れないとかの結構重度の不眠症だったんです。それで今は鉄分補給結構大事だなぁと感じています💦
「その他の疑問」に関する質問
保育園のプールで保護者撮影についてあり?なし? 以下現在の状況を書いているだけなので読まなくても大丈夫です。 年長で卒園まであと1年きったので写真が沢山ほしい保護者がいます。 園のグループラインにリーダーマ…
犬のペットシーツのおすすめを教えてください! 今はケージ全面、トイレ用共にDCMの薄型ペットシーツを使用しています。 今まではトイレをしたらそのまま指定燃えるゴミに捨てていましたが暖かくなってきて臭いが気にな…
ママ友が旦那さんの仕事の都合で転勤することになりました。最近出会ったのですがよくしてくれて感謝しており、そこでちょっとしたプレゼントを購入しておりました。 そのママ友も含めたグループでランチをしようというこ…
その他の疑問人気の質問ランキング
ママリ
すみません💦ベンゾジアぜピン系ですね💦
ママリ
ありがとうございます!!
そう言われてみれば妊婦の時も産後もいつも貧血検査引っかかってました😱!!!
鉄分のサプリ買ってみたいと思います!!
ママリさんは現在は眠剤や漢方は飲んでないのですか??🌟
ママリ
そうなんですね‼️それなら少しでも効果あると良いのですが😭
私は睡眠薬辞めないと夫が妊活してくれなくて結構強引にやめたんです💦漢方とかなら良かったんですが、漢方は効かなくて。。。それで行き着いたのが鉄分でした☺️
そうです。今も薬は何にも飲んでなくて、寝れなくなってきた😭って思ったら鉄分飲む感じです💦
ママリ
早速薬局にサプリ買いに行きました!!
眠剤辞めるのって本当辛いですよね😂下手したら麻薬と同じくらいの依存度ありそう😱
鉄分試してみます!!ありがとうございます🥺✨