※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまま☆
妊娠・出産

妊娠10週目で排尿後に子宮収縮の痛みがあります。出産経験あり。帝王切開関連か、排尿時の子宮痛みで悩んでいます。27日の検診前に受診すべきでしょうか?

妊娠10週目です。

昨日から排尿の後に、子宮が収縮してるような痛みがあるのですが、みなさんありましたか?1度出産してますが、忘れてしまって…
帝王切開とか関係あるのでしょうか?
また、排尿の時に腹圧かけると子宮が痛い為、
ちょろちょろとしか出せません。
こんな経験されたかたいらっしゃいますか?
次回検診が27日なんですが、早めに受診した方がいいのでしょうか?

質問ばっかりですみません(o_o)…

コメント

よう

絞られるような感じですか⁇張ってるとかではないですか(T_T)

• そらまま☆

そらまま☆

コメントありがとうございます!
    遅くなりすみません😭💦

張ってると言うか、絞られる…
    そんな感じですかね😣😣
    とにかくぎゅー!ってなるんですよ💦

この位の週数で張るのって分かるんですかね?😱

• 9月18日
  • よう

よう

私は初期に張ったことがなくて😭少しお腹が出てきてからだったんですが、締め付けられるとゆうか…痛いときは走って横腹が痛くなるときの子宮バージョンでお腹もカチカチでしたよ💦
    ちなみにトイレのあとになったこともありましたが、後々考えると便秘ぎみでした。
    初期でも張るって言う方もいるみたいです。
    病院に電話で相談だけでもしてみてはいかがでしょうか>_<
    初期って不安だらけですよね😢

• 9月18日