※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーな
子育て・グッズ

Lサイズのテープタイプのオムツが売っていなくて困っています。オススメの夜用オムツがあれば教えてください。Amazonでの購入も考えています。

Lサイズのテープタイプのオムツってそんなに需要ないんですかね??

夜中のオムツ替え、ずっとテープタイプを使ってて、、、

昨夜うっかり切らしちゃって、昨日の昼間買いに出かけたのですが( ; ; )
全然売ってなくて、、、
西松屋ついでに買おうと思ったら、パンパースしか置いてなく
帰りに近くのドラッグストア行ったら、パンパースがラス1
泣く泣くもう一軒回ってみたけど、そこには置き場すらなくなってて

確かに前にはあったんだけど、、、

諦めてパンパース買ってきたんだけど、娘が3時間くらいでグズグズ。
いつもはもっと寝てるんだけど、、、とオムツ替えたら、そんなに出てなくてもビチョっと冷たくて。
オムツが気持ち悪かったのかな?
パンパースあんまり好きじゃなくて、メリーズのLサイズが消えてから、グーンだったんだけど、それも買えなくて( ; ; )

みなさん、夜中のオムツって、どんなの使ってますか??
パンツタイプですか?テープタイプですか??
オススメあったら教えてください( ; ; )
これだけ実店舗で売ってないとAmazonで買うのがいいんですかね??

コメント

mamari

確認ですけど、オムツ履いてるお子さんおいくつですか?

  • ひーな

    ひーな

    1歳の娘です♪

    • 7月16日
  • ひーな

    ひーな

    やっぱり普通はパンツタイプか、夜中はオムツ替えないんでしょうか??

    • 7月16日
  • mamari

    mamari


    1歳ならパンツタイプの方がよくないですか??
    テープの方が経済的ですけどね😂!

    私、娘が2人いてて、2人とも夜中にオムツ変えてなかったです!
    うんちしたら変えますけど😂
    おしっこだけだと次の日の朝変えてました☺️

    • 7月16日
  • ひーな

    ひーな

    夜中に1、2回起きるので、その時にオムツを替えてるんです^ ^
    昼間はパンツタイプなのですが、夜は寝たまま替えれるのでパンツよりテープのほうが使い勝手がよくて二刀流です♪

    今日はちょっと遠くのドラッグストア行ったら、なんとかグーンのテープ見つかりました!!
    やっぱりテープタイプのLサイズって需要は少ないんですよね、きっと。

    • 7月16日
  • mamari

    mamari


    なるほど☺️!
    確かにテープのLは買わない人多いかもです!
    私は間違えてテープのL2つ買ってしまって2袋開けた後に気づき、返品もできなくて、でも子供はテープいやで😂
    譲ってあげたかったです😂

    • 7月16日
  • ひーな

    ひーな

    オムツってほんと間違えがちですよね💦
    テープとパンツが分かりにくい😑
    旦那に頼んだら Sパンツ買ってきたりしました😭
    使えないのだと、困りますよね😱

    よく寝るタイプの子で、、、
    19時半から9時まで寝ちゃうので、夜中のオムツ替えが必須でして😱
    今日2パック購入しておきました♪
    これでしばらく大丈夫そうです^ ^

    • 7月16日
ポコ田ペペ子

上の子のときテープLよく買ってました!
オムツ替えで全く動かなかったので逆にパンツタイプだと大変で日中も使ってました!
保育園でトイトレ始めるからパンツタイプにしてって言われるまでテープ愛用でした🤣
いつも赤ちゃん本舗でグーン買ってました😃
今はSサイズからパンツあるくらいなので需要少ないんでしょうね😢

  • ひーな

    ひーな

    テープ愛用してた人いて嬉しいです😊
    Sサイズのパンツ、見た時ビックリしました!
    上の子たちの時には、Mパンツもなかったですし🤣
    時代とともに需要が変わったのねーとは思いましたが、せめてLサイズのテープは近くで売っててほしい🥺

    やっぱりテープじゃないと不便だし、娘はパンパースはお気に召さないようなので、ちょっと遠くまで、探しに行ってみます^ ^

    • 7月16日
POOHʕ•ᴥ•ʔ

ドラッグストアとかホームセンターで買いますがめっちゃ置いてありますよ!

  • ひーな

    ひーな

    地域差もあるかもですよね( ; ; )売れないものは売り場からなくなる、、、みたいな😱
    ちょっと遠くのドラッグストア行ってみます^ ^

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

テープ買うことないですね💦
間違えて買っちゃったとかいう人は見た事ありますが。
節約でテープという人もたまにいますが大変じゃないですか?
Mサイズになった時からパンツタイプにしてました。
店舗でテープ探したことないのでわからないです💦

  • ひーな

    ひーな

    昼間はパンツで、夜はテープの二刀流です笑
    使ってみたらテープのほうが、夜中のオムツ替えがラクなので♪
    需要は少なそうですよね😭
    売り場からなくなるのも納得です😊

    • 7月16日