※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ミルクを60mlしか飲まず、途中で苦しみながら飲む様子が心配。心臓の病気の可能性も考えられますか?

ミルクを60mlとかしか飲まなくて、途中で仰け反って苦しむ?溺れた?みたいになってるのですが、病気なんでしょうか?
ミルクの飲みが悪いの心臓の病気とかも聞くのでとても心配です…

コメント

えん⭐

次女がミルクでよく溺れてました💦
鼻にまわってしまうような感覚だったんですが、それとは違いますかね?😭💦
鼻にまわってしまい、息ができずにあっぷあっぷしてしまう様子でした!

同じような感じでしたら、娘は2ヶ月すぎくらいから溺れなくなりましたので、参考になれば…と思いましてコメントさせてもらいました🙇💦

全然違う様子でしたらすいません😣💦

• まま

まま

それと近いかもしれません💦
    まだ飲むのが下手ってだけならいいんですが…
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月16日
  • えん⭐

えん⭐

わたしも物凄く心配して、乳首の穴がもっと小さければいいのかな?(でも既にSSサイズでそれ以下はない)とか、抱っこの角度がいけないのかな?とか色々試しましたがダメで、結局成長したら治りましたね😭💦💦

チュチュベビーの哺乳瓶(乳首)が、吸っただけ出るらしく、溺れる子にも向いてるそうですが、哺乳瓶たくさんあるので足すのもなあと思い、買いませんでしたが友人にオススメはされました☺️💡

• 7月16日
  • まま

まま

チュチュいいって聞いて気になってました…!
    完ミなので、哺乳瓶何本あっても大丈夫なので買ってみます!
    教えてくださってありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

うちも全然ミルク飲まなくて、途中で溺れた感じになってました😓その時は一旦口から離して、飲みたかったらまたくわえるし、もういらないならくわえてくれませんでした💡

ちなみに乳首のサイズは何ですか?

• まま

まま

ミルク飲まないと心配ですよね…
    乳首のサイズは一応SSとSを買って使ってます💦
    でもどちらも溺れるというか途中で苦しそうにします😞

• 7月16日