※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
家族・旦那

旦那と別室で寝てて今トイレ行こうと思ったら旦那の部屋の電気ついてて…

旦那と別室で寝てて今トイレ行こうと思ったら旦那の部屋の電気ついてて消してあげようと扉開けたらパッと携帯伏せられて、は?とおもって携帯見せてもらったらYouTube見てたと言われて、そしたらYouTubeのホームが、JKの巨乳動画やらおっぱいやらJKだらけでキモいんですがどうしたらいいですか😇?笑

全くのレスだしどうでもいいんですけど娘のこと辺な目で見てたり、その辺のJKになにかしたらと思うと怖いです😇😇

コメント

はじめてのママリ

男ってJKすきですよね😂
うちの旦那はギャルとかコスプレ系とかアニメばっかみててほんときもいです😂

  • mama☺︎

    mama☺︎


    きもいですよね?
    もう諦めてますか?ww

    • 7月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あきらめてます笑笑
    私がしたくない人なので、一人でしてくれた方が楽です🤣

    • 7月16日
  • mama☺︎

    mama☺︎


    私も同じです😂
    なので諦めますww

    • 7月16日
rms

AV見るのはどーでも良いけど、
JKはわたしもちょっと引くかもです…😂😂笑

  • mama☺︎

    mama☺︎


    引きますよね?私もめっちゃ引いてます😇😇

    • 7月16日