※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

初産で女の子のママさん!出産祝い何をもらって嬉しかったですか?

初産で女の子のママさん!出産祝い何をもらって嬉しかったですか?

コメント

はじめてのママリ

7月産まれの娘がいます!
ちょっと早いですが、冬に着るミキハウスのアウターやポンチョが意外と助かりました😂つい先週義姉が出産したので同じく冬に使えるポンチョ送りました!
夏産まれだと外に出る機会も少ないし出れるようになった頃には涼しくなってきてるので、夏物より冬物が使う機会多かったです🙆‍♀️

rere

オムツとおしりふき大量は嬉しいかったです✩
ブランド服も嬉しいかったですよ⸜₍*̤̥͚₎⸝

はじめてのママリ🔰

名前入りのガーゼとよだ」かけのセットもらった時は嬉しかったです✨

はじめてのママリ🔰

初産ならなんでも嬉しいですが、長く使えるのは寒くなってきた時に使うケープとか名前入りのパッチンのついてるバスタオルはいまだに使ってます。

ままり

私はバスタオル嬉しかったです☺️スタイはヨダレ全く出ない&手持ちの服に合わないスタイだったので使わなかったし、服も全く自分好みじゃなく結局殆ど着せなかったです😂

はじめてのママリ🔰

刺繍で名前入りのサイズ違いのタオル貰いましたが、保育園とかでも重宝してます✨

次にmamamanmaのお食事セットとか、バスタオルとかですかねー。。
服は自分好みじゃないのはほとんどメルカリ で売ったりしたので、私的に服はありがた迷惑です😖💦
スタイもヨダレ出ず全く使わず。

味気ないかもしれませんが、正直現金か商品券が一番でした!!金額わかるしお返ししやすし。

服とかも沢山いただきましたが、全力で嬉しいー!!ありがとうと頑張りましたが😅
フリマアプリで買ってくれた方着てくれてるかなー。

退会ユーザー

現金ダメなら、予算と何が良いかリクエスト聞いてもらえるのが助かりました!

逆に困ったのが趣味の合わない服、ど定番の絵本が何冊がかぶったり。離乳食の食器やマグも被りました!

• 7月16日
はなめがね

マグマグのセットもらったのは嬉しかったです。当時は使うんか?って謎でしたが、ストローになった途端大活躍でした。
あとはスタジオ無料券(笑)100日祝いで初めて使い、増やせるアルバムを購入したのでそのまま常連になりました。

はじめてのママリ🔰

私は、初産で貰ったものだと離乳食セットが嬉しかったです✨✨
みんな、服やおもちゃが多く..😅シリコンスタイも貰いましたが、使いませんでした。。

欲しいなって思うのは、名前入りのバスタオルです!

♡

友達からは自分じゃ買わない
木で作られた
名前入りのクリップ付きの
歯固めとか
MARLMARLのエプロンとか
ケイトスペードのスタイとか
嬉しかったです😊💕
アプレレクールとかプティマインも
嬉しかったです😍

旦那の職場の女性スタッフさんから
ステンレスマグまでついたセットを