※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスで下の子の一歳の誕生日、上の子の3歳の誕生日と七五三の写真を撮りたいです。料金はおおまかにどれくらいかかるでしょうか?

スタジオアリスの料金について
今月、下の子の一歳の誕生日、上の子の3歳の誕生日と七五三の写真を撮ろうと思います!
下の子は人見知りもあるし、2着着れたらいいかな?と思ってます。上の子は、七五三で一着、誕生日で1着か2着かな?と思いますが、おおまかに料金どれくらいかかると思いますか?🥲
増えデジのアルバムは持ってます!

コメント

三児のmama (26)

私は一回のお会計に三万ちょいかかってるので
二人同時にとって別々の増えデジに入れるのであれば五万とかですかね(T . T)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱりそれくらいいきますよね😭
    写真撮るの高すぎて最低限に抑えようと思うのに可愛いが溢れていつも高くなるので、今回こそは最低限に抑えれるようにがんばります🥲

• 7月16日
さくら

うちは先日、長女の誕生日&二分の一成人式
長男の誕生日&七五三で利用しましたが、2万ちょいでした。
ツーショット1カットと長男の七五三を額装した以外は両面キーホルダーにして
翌年にデータ買って、自分でプリントしてアルバムにしてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分でアルバム作るとそんなに安くできるんですね😂😂
    できれば私もそうしたいですがなかなか難しそうです🥲

• 7月16日
梅ちゃん

株主優待券があると、増えデジに1ポーズ入れられますよ!メルカリとかで売ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういうのがあるんですね😳
    見てみます🥺

• 7月16日
ママリ

誕生日は、二人とも増えデジで三万ちょっとでした!下の子は初めての撮影だったので、アルバム購入しました!
そしてこないだ七五三撮影してきました!
1人と、姉妹で撮って、二万円ちょっとでした。上の子のみの増えデジ購入です!別で部屋に飾るように姉妹ショットの額縁ついたやつ買おうと思ってましたが、2万円超えたらサービスでもらえるらしく無料でゲットできました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

二人とも+アルバム購入で3万ですか?😳
    なんかそういうサービスあるとDMきてました🥺めちゃくちゃラッキー感ありますよね🥺💓

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

上の子は前からお世話になってたので、アルバムは既に作ってました😊なので下の子だけアルバム購入です✨上の子増えデジ、下の子アルバム+増えデジ 後はキーホルダーでデータ残して三万円ちょっとだったと思います✨ ラッキーですよね!私もそういうサービスあるよって写真選びの時に教えてもらってすごくお得感を感じました😌

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私いつも最小限に抑えてるつもりでも6万とかいってしまうのですが🥲
    キーホルダーとか買っても3万なんて素晴らしいです🥲
    そういうサービスもっと増えたら最高ですよね🥺
    教えていただきありがとうございました🙇‍♀️🌟

• 7月16日
きいろ

下のお子さんは初めての撮影ではないですよね?💧それならベビコレがお得ですよね🥺
(今度、上の子七五三と下の子の100日祝いで写真取りますが、ベビコレシンプルで撮る予定です!)
めちゃめちゃ絞って、子ども単体で2枚ずつ、兄弟で2枚くらい買ったら6枚?増えデジにしても三万は越しますね🤤でも多分私も絞れないので五万くらい行くと思います🤣笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めてではないです🥲
    本当になかなか絞るの難しいですよね🥲
    本当に写真撮るのたかすぎていつもどれくらい行くのかハラハラして案の定支払いがきついです🥲笑

• 7月16日