※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

旦那の誕生日祝いで初めて楽天トラベルで県内の温泉旅館を予約しました…

旦那の誕生日祝いで初めて
楽天トラベルで県内の温泉旅館を予約しました。

誕生日ケーキを提供していただきたく
予約して30分後ぐらいに旅館に電話をして
詳細などいろいろ伝え電話を切りました。

その後また電話がかかってきて、
今割引があるので変更させて頂きたいのですが
楽天トラベルからの予約だと適用できないので
楽天トラベルからの予約は
こちらでキャンセルさせて頂き、
この電話で予約を取り直しさせてもいいか
といった内容でした。

お部屋や内容、もともとの金額は変わらず
楽天トラベルから電話予約に変わった感じなのですが
ネットでの予約と違い電話予約だと
どんな予約だったか確認する際
またそちらの旅館に電話するしかないですよね💦

疎くてわからないので教えてください🥲

コメント

ゆい🔰

電話するしかないと思います。
ある程度のことは確認しながらメモしておいて、後日何か追加で聞きたいことがあれば「〇月〇日に予約してます〇〇ですが〜」で確認すれば丁寧に教えてくれると思いますよ😌