※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ichi
雑談・つぶやき

今ノンママ見ててきばちゃんの言葉に納得…男は1日で子孫を残せる…確かに…

今ノンママ見ててきばちゃんの言葉に納得…
男は1日で子孫を残せる…
確かに。
女は十月十日だもんな。

コメント

ぺーこ

深いー!!!です👏!!!

  • Ichi

    Ichi

    コメントありがとうございます(^^)
    この言葉、「『明日、事故で死ぬとしたら何をしますか?』と言われたらどうする?」と言うシーンで、
    ぎばちゃんが「『子孫を残す。』男は1日で子孫が残せるんです。」って。
    言葉がズキッと響きました。女性は考えもつきませんよね。
    続けて、『女と男は同じ人間であっても違う生き物。』とも言ってました。
    確かに…。
    家庭でもそりゃケンカもするわな😅仕事でもぶつかるわな😅と思いました✨

    • 9月18日