※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
雑談・つぶやき

3歳児検診疲れたー💦みんなお母さんとお話してたり座って待ってて、やっ…

3歳児検診疲れたー💦
みんなお母さんとお話してたり座って待ってて、やっぱりうちの子発達遅れてるんだなぁなんて思いながら抱っこしてた。
でも、息子は息子で成長してるって保健師さんに言ってもらって改めて息子の成長に気付けて良かった。。

コメント

まりん😃

3歳児健診疲れました?
明日上の子が3歳児健診なんです😅周りの事気になるけど自分の子供が成長してれば嬉しいです😊

• ゆた

ゆた

うちの子は遊びに行きたくて仕方なく、発達の遅れもあるからか座って待っててくれなくてずっと抱っこしてまして😂
    それで疲れちゃいました💦

子どもの成長は幸せ感じますよね。
    ゅぃさんが明日の3歳児検診で、お子さんの成長をたくさん感じられる日になりますように🌷

• 7月15日
  • まりん😃

まりん😃

子供の成長は幸せですね
    ありがとございます。
    うちの子は言葉がまだまだ
    なのでそこでまた色々疲れちゃうと思うけど頑張ります😄

• 7月15日
  • ゆた

ゆた

うちもまだまだどころか全く無しです😅
    下の子もいますし、熱中症等に気を付けてくださいね😄

• 7月16日
ローズルビー

発達遅れがあると、検診で周りの様子を見ると遅れを痛感しますよね😣
うちは現在は重度の発達障害と言われていて療育通いしていますが、検診の際、周りの子は大人しく決められた場所で保護者と過ごしているのに、うちの子はじっと座って居られなくて、抱っこしても泣いて暴れてどこかへ行って、一人だけ自由に動きたがります。
コロナ禍で検診の待機場所が決められている為、じっとしていない子供の検診はかなり疲れます😑

• ゆた

ゆた

そうなんですよ〜、療育行き出してからは公園でも比べることは無かったのですが検診は比べてしまいました💦
    じっとしないですよねぇ…座って待てない子用の部屋とかあればいいななんて、つい我儘な気持ちが出ちゃいました😂

• 7月16日