※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月で9.8kg、肌が弱い女性が、ナチュラルムーニーのオムツLを使っているがコスパが気になり、他の種類を試したい。太ももが大きいため、肌に優しいオムツを教えて欲しい。産院ではメリーズのファーストプレミアムを使用。

オムツについて

8ヶ月 9.8kg
肌は強くはないです

今、ナチュラルムーニーのパンツLを使っているんですが
コスパが悪い気がして他のもを試したいのですが
太ももがかなりムチムチなのでどれがいいか迷ってます。

産院で使ってた肌一はかぶれてしまい
その後はメリーズのファーストプレミアムを使っていました。

お腹周りと太ももが大きめで肌に優しそうな種類を教えていただけたらなと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘なかなか難しかった
ですが、、、メリーズは湿疹が
多く出て薬使わないといけなくて合わず❌
グーンプラスは大丈夫でした。
コスパも良く安心しています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♩

    グーンプラスいいんですね😳
    敏感肌設計と肌快適設計とあると思うんですが、どちら使ってましたか?

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    肌快適設計の方です!
    今回は敏感肌設計を購入してみました(笑)

    ついでに、うちもムーニー使っていて
    すごく良かったのですが保育園やら
    を考えて変えてみましたが
    荒れることないし漏れることもなかったですよ*

    まだ敏感肌設計を使用していないので
    わからなくてすみません💦💦

    あまり高くないので試してみても
    いいかもしれませんね🤔

    • 7月15日
はじめてのママリ

娘も8ヶ月で9.7キロです

ムチムチ赤ちゃんにはメリーズがピッタリです! あとグーンも良かったですよ🙋‍♀️