※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

相談させて下さい。結婚前提でお付き合いしている彼なのですが営業の仕…

相談させて下さい。結婚前提でお付き合いしている彼なのですが営業の仕事で上司とキャバクラに通っていることがわかりました。一度はあまり行って欲しくはないと伝えて、わかった!行かない!と言ってくれていたのですが…
そんな言う事を聞くことがなく、飲み会や残業と言いながらキャバクラだったりで最終的には、付き合いだから仕方ない!と言い切りました。
確かに男性の場合、上司など付き合いで行かないといけない場合あるのかわかりませんが…
言っても聞いてくれず…もう許すしかないですよね(〃ω〃)旦那さんもしくはお付き合いしている彼氏さんがキャバクラ通ってるて方いますか?

コメント

ママリ

通うってレベルなら私は嫌ですね😅
自分じゃない女の子にお金使う、
付き合いだから仕方ない!と変える努力してくれない人
って思っちゃいます💦

わたし

仕事の付き合いは仕方ないので許しています😅
好きで楽しんで行っているわけでもないし、自分のお金で行っているわけでもないので💧

m

楽しんでるならアウト。
付き合いとしての態度で行ってるならセーフ。
ですね🤣

さかな

本当に付き合いなら
本当に仕方ないと思いますよ
上司からの誘いならほぼほぼ断れませんし
同僚や遊び友達と行くのとは違います😭
シングルでキャバクラで働いてますが本当に付き合いの人って
見てて気の毒ですよ
キャバクラの好きな上司だと飲み会の後にキャバクラってなりますね😔

友達や同僚などの断れる人と行くなら
めちゃくちゃ怒りますが
本当に付き合いなら仕方ないと思って許します

ママも、ママ友の誘い断りづらい時ありますよね
それと同じだと思います。

わたしは再婚する相手とキャバクラで出会いましたが
付き合いできてるから個人的には遊びに来ないし君を二度と指名はしないよ
と言われました。
そりゃあ、行けば楽しむだろうけども付き合いなら別に行ってもいいよと言います。
ただ私は2人目が産まれたら「付き合いなら仕方ないから全然行っていいけど、断れるものは断ってきてね。あなたが飲んでる間私ひとりで子育て頑張ってる事忘れないでね」ってちゃんと言います!

のん

わたしもそういう所にお金や時間を費やすのはどうかな…と思います😅お金や対人関係への感覚が自分と違う男性だと、結婚してからしんどいと思います。

そろそろ体重戻そうかな

どうぞどうぞーって感じです、私は働いてる側だったので付き合いでしぶしぶ来てる人みてきました!

楽しんでたりハマったりする人は仕事とか関係なくくるし、彼女が嫌だって言っても来ちゃう人もいる、それなら自由にさせてある程度行動を把握してたほうがいいかな。
嘘つくようになるので。

通っても本当にその時が楽しかったらいいとか、仕事の付き合いとかなら奥様や彼女を大切にして割り切ってますよ!

うちは会社経営なのでよく行きます。
そこをダメって言えないです!

ねはやらママ

こっちが何言っても無駄そうなので許すというか諦めですね💦
私の友達がキャバ嬢に旦那取られてるので付き合いでも安全とは言い切れませんが…
割り切れてるなら諦めます付き合いも仕事のうちなので。