※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HM
産婦人科・小児科

コルポ診後に水のような大量のおりものが出て、ナプキンを使っているが重さを感じる。皆さんはどうでしたか?尿漏れかもしれないが、関連性は不明。ご意見をお願いします。

子宮頚がん検診でひっかかり、先日コルポ診しました。
3日経ったのですがそれから水のようなおりもの?がすごく出ます。ほんとにすごくです。

先生の話ではおりものシートしないと下着汚れちゃうくらいでるからねとは言っていたのですがおりものシートでは間に合わずショーツにまではみ出て濡れました。

なのでナプキンの1番小さいサイズ?17cmのをあてていますがちょっと長時間付けてると水が沢山吸い込んでるようで重みがあります。こんなことなったことがないのですが皆さんコルポ診後のおりものはどのような感じでしたか?
おりものにしては量がありすぎて尿漏れ!?とも思うのですがコルポ診したから尿漏れになるとも考えにくく...

ご意見ください!

コメント

普段から量多いですがそんな出なかったですよ?
出血あるって言われてちょろっと血混じりのオリモノ出たくらいでした!

はじめてのママリ🔰

そんなに出なかったと思います💦
おりものシートは使用してましたが、ナプキンは使用してはないです!
個人差なんですかね?!