※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはな
子育て・グッズ

歯医者で虫歯予防のためにブリアンを使いたい。息子は歯匣検診で白斑が見つかり、虫歯になる可能性がある。義母が箸でご飯を与え、歯磨きが大変。虫歯を防ぎたい。

ブリアン使ってる人おられますか?
先日、2歳7ヵ月の息子を歯科検診に連れて行った所、白斑がありました。虫歯になりかけというか、放置すれば虫歯になるであろう。と言われました。

歯磨きをきちんと続ければ白斑がなくなることもある。と言われたので出来ることならば無くしてあげたいです!

ブリアン…高いです…でも気になります!
リアルな口コミ教えて下さい!!


今日は義親と食事に行き、義母が自分の箸で息子にご飯を与えていました。辞めてって言っても辞めない。主人は遠回しに言うだけ。今日の歯磨きは無意識に必死にしてて血が出てしまいました(笑)

虫歯のある姪っ子が歯医者恐怖症になり、普通の病院まで恐怖症になってしまって大変なのを見ているので、人一倍ビビリなら息子。なんとかしてでも虫歯を阻止したいです!!

コメント

ママリ

これ私も気になります!!!

  • ちゃんはな

    ちゃんはな

    気になりますよね!今もネットでとりあえずデメリットから検索してました(笑)
    値段は高めですが、もしも虫歯になってしまった場合。
    数回の治療費や子供の肉体的、精神的苦痛など色々考えれば、やっぱり購入しようかな。って考え始めました!

    もし買ったら、もう少し大きくなれば娘にも使用できるし私も使えるし!って思ってます☆
    今までと同じ歯磨きじゃ変わらないので、頼るしかないですよね(><)

    • 9月18日
あかぴー

最近 宣伝でよく見かけるので、気になりすぎて始めた者です笑 もうすぐ2才の娘に使い始めました〜! 今まで歯磨きは私が鬼ババになって押さえつけながらの必死の戦いでしたがσ(^_^;) ブリアンにしてから、味が美味しいからか? 嫌がらなくなりました。始めてまだ1ヶ月経ってないので、効果はまだ分かりませんが良い感じです!(というか良い感じだと信じています笑) 次の歯科検診での結果で効果が分かる感じですかね〜 地道に頑張ります!

  • ちゃんはな

    ちゃんはな

    私もネットの広告に出てて気になってポチっとしたら、すごい物に巡り会ったと思いました!
    歯磨き嫌いだったんですね(><)

    うちは、歯磨きは嫌がらずにさせてくれるんですが、今までしっかりしていたつもりが白斑出来ていたので、今後どう頑張っても変わらない気がしてやっぱりブリアンに頼ろうかなと今前向きに考えています!!
    虫歯ゼロで出来る所まではしてあげたいですよね(><)
    歯科検診は定期的に連れて行っておられるんですか?

    • 9月18日
キイロイトリ好き

使ってないですが、気になります!

  • ちゃんはな

    ちゃんはな

    気になりますよね!!私は買うことに決めました(^^)!
    口コミを見てもやはり良いみたいですよ( ¨̮ )

    • 9月18日