※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
子育て・グッズ

朝から400mlのミルクを飲まず、泣き暴れる。新しい乳首に変えた3日前から拒否。おっぱいは吸う。おしっこはしている。

完ミなのにミルク拒否、、

今日の朝から合わせて400も飲んでません。

お腹すいてるはずなのにミルクあげると大泣き、大暴れです😭

試しに出ないおっぱい吸わせたら吸ってます😂😭

ミルクのメーカーは変えてなくて、3日前くらいから新しい乳首に変えたのでそれかな?と思って前のであげようとしたのに飲んでくれませんでした🥲

おしっこはしています。

コメント

deleted user

パパで試してみたらどうですか?🥺うちの子たち哺乳瓶拒否のときパパあげると飲んでました、、(笑)

みー

うちの子も抱っこしながらあげると飲み悪いですが寝たままベビー枕で頭を少し高くして🍼あげると飲んでくれます!もしまだ試してなかったらやってみてください🥺

レモネード🍋

風邪ひいてるとか体調悪い等はありませんか?💦