※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

初対面の幼稚園ママに自分や旦那のことを話してしまい後悔しています。どう思われるか気になります。相談したいです。

幼稚園のママさんに初めて話かけられて、

自分の職業と旦那さんの勤務地等々聞かれて素直に答えてしまいました。

初めての人に話してしまったことに後悔しています。

どう思うか意見聞かせてほしいです。

コメント

ままりちゃん

私も積極的に聞いちゃう派です、、、
なんかこっちまで申し訳なくなってきます笑
その人が悪い人ではないといいですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだといいです。

• 7月15日
ゆめ

仲良くなってから徐々にお互いのはなしをするならまだしも初めてのおしゃべりで一方的に質問ばかりはちょっと不審ですね😳

たまにいるよね、そういう人!聞いて何になるんだろう?いきなり聞くってちょっと、、、

って思いました😂

本当たまにいますよね。仲良くなってからならまだいいですけど、なんでいきなりその話?って思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうなんです。
    後悔してますが、どうしたらいいのでしょうか。

• 7月15日
ねたろーママ

私なら避ける内容だな〜と思いました😂

初めての方相手なら「昼寝はまだしますか?」「今お家で一番長く遊んでくれるオモチャ何ですか?」とか子供に関して聞きます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に聞かれましたーー。こっちは素直に答えるばかりで

• 7月15日
  • ねたろーママ

ねたろーママ

素直に答えられたとのこと、
    はじめてのママリさんの人柄の良さが伝わります😂

私なら「私はいいんだけどパパに積極的に仕事内容漏らさないでね〜って口止めされてるんです、すみません💦」とかパパのせいにして適当に言葉を濁します🤣

もう言っちゃった後なのでできることといえば

他の方へ伝わってないなら気にしない、他の方から「だんなさんの勤務地○○なんだってー?」など聞かれたらああ、あの人が言ったんだなースピーカーママさんなんだな、と距離を取るなり次回から気をつけて発言するようにするとかですかね🤔💦

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかこんなこと聞かれるなんてと、テンパってしまいました。。。そういえたら良かったのですが…。

スピーカーママだと覚悟はしておいた方がいいですね。

• 7月15日
ゆこ

わかります、、、
私も聞かれたら答えちゃうけど、まだそこまでオープンにしなければ良かったと、後から後悔します。
徐々に距離つめたい派です(笑)

はじめてのママリ🔰

ゆめさん
そうなんです。初めての人だだたからこそ、なんだか答えてしまってよかったのかなとなっています。𝘮𝘢𝘮𝘢𝘳𝘪さん
ねたろーママさん
ゆこさん