※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅあ
雑談・つぶやき

友達の話です笑旦那さんに「家事育児は嫁の仕事」って言われたらしくて…

友達の話です笑
旦那さんに「家事育児は嫁の仕事」って言われたらしくて、
その時の返しが面白かったのでww
👩‍🦰「子育て大変だから家事手伝ってもらえない?」
👱‍♂️「は?俺、毎日働いてるし?家事育児は嫁の仕事だろ?」

脱いだ服すら洗濯機に入れず、自分の食べた食器すら引かない旦那さんのこの言葉に友達ブチギレ↓

👩‍🦰「え?本気で言ってますか?毎日とは月〜日曜日までをさして土日休みの週休2日は毎日とは言いませんよ?🤭
嫁の仕事ならお給料をいただけるんでしょうか?
家事育児は年収にしたら600万らしいんですが半年未払いですね?
単純計算で月50万で合計300万ですが、月30万もない旦那さんに払えそうもないですが大丈夫でしょうか?🤭
月100万稼いで私にお給料出してから文句言えやクソ人間😇」

そのあと、旦那さんガン無視w
洗濯物も洗わない(洗濯機に入ってたら旦那さんのだけあえて出して床にww)
皿も旦那さんののみ洗わないを2日続けたら旦那さん泣いて謝ってくれたらしいです🤣🤣🤣

おかげで洗濯機を回せるようになり(干すのは下手らしいw)、皿を洗ってくれるようになったとか😂

次は洗濯物を畳んで片付けるを覚えさせるって言ってましたww

コメント

P

お友達強い🥺!!!!

  • ぶぅあ

    ぶぅあ

    強いですよね😂
    それ聞いて爆笑しました🤣

    • 7月15日
ちゅん

私はそれで折れる旦那さんがまだかわいいものだと思いました💦中には逆ギレする旦那さんも居そうなので😂

なんやかんやで相性が良いのなもしれませんね😂

  • ぶぅあ

    ぶぅあ

    初めて会った時にモラハラ発言がチラホラあって心配してたんですが、妊娠中に15kg太った友達に
    「太り過ぎてやばい、俺だから一緒に居てあげてる、他の人だったら捨てられてる」って言ってて文句言ってやろうかと思ったら友達が
    「じゃあ、お腹に何も居ないのに3ヶ月で5kgも太った旦那くんは何なんだ?あ、私が気づいてないだけで妊娠してた?だったらごめんねー🤭」
    って言って黙らせてましたww

    なんか何言っても返り討ちに合うのにいちいち文句言ったり煽るから旦那さんドMでそういうプレイなんかな?って思ってます🤣

    • 7月15日
ままりちゃん

そんだけスラスラ言葉が出てきて清々しい✨
なんか関係ないこちらがスッキリしちゃいます😁拍手👏

  • ぶぅあ

    ぶぅあ

    めっちゃスッキリしますよねw
    しかも、旦那さんが泣くから余計に面白くて🤣🤣🤣

    • 7月15日
油淋鶏の極み

クソ人間に笑いました🤣🤣
でも二日間やらなかっただけで、泣いて謝るなんてかわいい旦那さん😭
うちの旦那は私が娘を連れて三日間家を出て、ホテルで三日過ごして帰った時、なーーーんにもしてなかったですよ!
ゴミ出しも私が家を出たときにあった洗い物や洗濯物もそのまま、いや増えてました😱
クソ人間という言葉がぴったりです🙌

  • ぶぅあ

    ぶぅあ

    茶碗が1人1つしかないから2日が限界だったらしいですw
    あと、汚れ物はパンツと靴下をゴミ箱に入れたとか🤣

    モラハラ発言結構するけど倍返しされて、それを繰り返すから旦那さんドMなんじゃね?罵ってほしいだけなんじゃね?wwって仲間内では話してます🤣🤣🤣

    まみんどるさんの旦那さんある意味凄いですね😵
    友達の旦那さんがアホ可愛くなります😂

    • 7月15日