※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
妊活

排卵日を過ぎていたが、生理予定日から2日遅れている。左の子宮が痛み、胃痛も。生理痛と思っていたが症状なし。期待しないようにしているが風邪のような症状も。妊娠前の症状について相談。

今月タイミングも気にせず仲良しをしたのですが、排卵日は過ぎていた為今月は諦めているのですが生理予定日から2日遅れています
生理予定日4日前に左の子宮が痛く胃痛もありました😣
生理痛だと思っていたのですが気配なしです💦
期待するとリセットの時のショックが大きいので期待しないようにしているのですが、昨日から風邪のような症状もあります😣
みなさん妊娠がわかる前の症状はどのような感じでしたか?

コメント

私の場合は、風邪などの症状は全くなく、
日中も異常に眠気がありました!
それ以外に妊娠初期症状もありませんでしたが、生理予定日の2日前に生理予定日から検査できる「チェックワンファスト」で試しに妊娠検査したらハッキリと陽性反応が出ました😄!

• みみちゃん

みみちゃん

生理予定日の2日前でハッキリ陽性反応がでるのですね😍
    日中の眠気は今日ありました💦

• 9月18日

1人目は急に吐き気の悪阻で気が付きました。
2人目は風邪でしたね、まさに。
娘がちょうど体調崩してたのもあり、てっきり移ったんだと思ってましたが、薬が効かず、そのまま吐き気も起き始めました!
妊娠されてますように✨

• みみちゃん

みみちゃん

もしできてたらと考えると風邪薬飲むのも諦めたのですが、食欲だけあり食べると気持ち悪くなるので風邪なのかどうなのかって感じで😣
    授かれてたら嬉しいです😭💓

• 9月18日

退会ユーザー

食べると気持ち悪くなるのは悪阻っぽい気もしますが、落ち込みたくない気持ち分かるので、想像になっちゃうと困るし、タイミング来たら検査薬して、良い結果が出ますように‥!

• 9月18日
  • みみちゃん

みみちゃん

1年以上妊活していて毎月リセットされて落ち込んでいて今月はタイミングも気にしていなかったので生理が予定通りに来ると思っていたら遅れていたのでまさかと思ってしまいます😱

• 9月18日

退会ユーザー

私も1人目は1年半かかりました(^_^;)
    結構心折れますよね。
    その間に会社の同期はハネムーンの間にすぐ授かるし、私まだ若いのに‥って悔しくなったことも‥笑
    遅れるとドキッとしますよね!
    私も不順でなかったので、3日でも遅れると期待したものです。
    お気持ち分かるので、妊娠菌を移したいです!!

• 9月18日
  • みみちゃん

みみちゃん

私も不順ではないので期待してしまいます💓
    でもさっきリセットされてしまいました😱💦

• 9月18日

退会ユーザー

そうなんですね😱
    ショックでしょうし、気安く頑張ってとは言えませんが、少しでもお気持ちは分かるので、授かれるよう私も陰ながら応援してます!

• 9月18日
  • みみちゃん

みみちゃん

そう言ってもらえると嬉しいです😢💓
    また来月頑張りたいと思います🎀

• 9月19日
たーたんmama

体温は高かったです!
そしていつもより眠い。
今思えば悪阻だったな、というのでは、マスカット味のグミとかガムが食べたくなることもありました。
あと、はじめて乳首がピリピリというかチクチクというか、違和感があったのが印象に残ってます〜
そして人生初の帯状疱疹。

ネットで調べてもこれだ❗️という初期症状に出会えず、モヤモヤしていました💧
本当にTHE個人差だと思います(T_T)
赤ちゃんきてくれますように!!

ドキドキモヤモヤ…その気持ちわかります(>_<)

• みみちゃん

みみちゃん

ネットで調べてもなかなか当てはまるものがなくて私もモヤモヤしてます😅
    ただの生理痛で生理が遅れているだけなのかわからずって感じです!笑
    体がダルイ感じもあるのですが💦

• 9月18日
りんりん

わたしの場合ですが、妊娠分かる前に異様な眠気と身体のしんどさや、フルーツとかさっぱりしたのが食べたい〜などありました!
妊娠に気付いたのが4ヶ月すぎという事もあり、ほんとの初期の症状が記憶がないのが残念ですがそんな大げさに体調は崩れませんでした( ´・‿・`)

• みみちゃん

みみちゃん

気づいたのが4ヶ月すぎだったんですね😱
    私もさっきリセットされてしまいました💦

• 9月18日