※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
妊娠・出産

38週の3人目妊娠中で、陣痛の痛みが怖くて不安です。NSTで赤ちゃんは元気。痛みはあるが陣痛にはつながらず、いつ陣痛が来るか心配。

38週0日の3人目妊娠中のママです(^3^)/
3人目だし早いかな?と思ってたけど、全然なーんもなし笑
NSTしたらよく動くしはるけど、けられて痛いなってゆうはりしかなく、陣痛につながるようなものではなく。
一体いつくるんだろー😓
あの痛みは何回経験してもなれんから怖くてびびりぎみです❗

コメント

さくもも

初めまして(*^^*)
私も38wで、3人目です!
上の子2人より遅くて、いつ産まれるんだろう…とソワソワしてます(*^_^*)笑
陣痛は思い出しただけで怖いですよね(;_;)
その分感動するけど、怖いです!!

  • 3児ママ

    3児ママ

    同じ週数なんですね🎵
    予定日はいつなんですか?
    私は10月1日なんですが、3人目にして、初の恥骨痛と戦ってまして(゜д゜)
    恥骨痛、やばいですね😭
    寝返りもゴリゴリ言うてめっちゃ痛いし歩行困難です😓
    お互い、頑張って出産しましょーね♥

    • 9月18日
ママり

私も今38週4日です。
全然出てくる気配なく、子宮口も少ししか開いてないとのこと。
私は初なので、ドキドキです(>_<)
お互いあと少しですね!
頑張りましょう(*´-`)

  • 3児ママ

    3児ママ

    初ママさんなんですね🎵
    私もでてくる気配なしです笑
    毎回トイレにたつたび、破水するかなとか、トイレで下着おろすたび、おしるしでてないかなとか、お腹はるたびに陣痛になるのか!とかって期待するけど、まーったく🎵なんもなしです笑
    初めての妊娠出産ならドキドキですよね😄👍
    私も一人目に陣痛来たときはやるしかない!!って思ってたけど、今は痛みがどの程度くるかわかるから逃げ出したいです笑
    でも、あの痛みの先に可愛い我が子に会えたときは幸せですよ🎵
    ゆーママさんのほうが予定日早そうですが出産がんばりましょうね🎵
    報告まってます♥♥♥

    • 9月18日
まなみ

同じく3人目妊娠中です(^ ^)
もうすぐですね💓
私はまだ5カ月なのに今からすでにビビり倒してます(ーー;)笑
リラックス法とか検索しまくってます(´Д` )
先輩、お先に頑張ってくださーい\(^o^)/💓

  • 3児ママ

    3児ママ

    一応先輩なんですけど、びびりまくりのひよっこですよー笑
    ほんとに笑
    痛みが分かるだけに怖すぎる笑
    でも、はやく赤ちゃんに会いたいし、もうでてきてほしいですね\(^_^)/笑
    リラックス法なにかいいのありますか??
    私、毎回、陣痛きたら呼吸の仕方とかぶっとんで軽くパニックになりかけてまして(゜д゜)
    3人目やけど妊娠、出産の本、読みまくりです😄笑
    お互いびびりまくりですが、がんばりましょうね🎵

    • 9月18日
  • まなみ

    まなみ

    はやく赤ちゃんに会いたいはありますよね〜(^ ^)
    でもやっぱりまだそれより、怖いの方が私は勝ってます(゚o゚;;💦
    やはりパイセンっす\(^o^)/
    リラックス法、テニスボールで尾てい骨らへんを押すって事は自分で実践済みで結構効いたんですが、他はどれも、ん〜…って感じで(>_<)
    アロマがどうとか言いますけどそれどころじゃないですよね〜笑

    • 9月21日